こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』Blu-ray&DVDが5月29日発売|タワレコ先着特典「場面写真使用缶バッジ」

すみっコぐらし

「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」がついにBlu-ray&DVDになって登場!

Blu-ray


DVD


映像特典として、すみっコぐらし初のテレビアニメ化となる「アニメ すみっコぐらし そらいろのまいにち」(全5話)を収録。
封入特典として、全員集合している場面写真を使用したここでしか手に入らないポストカードが5枚セットとすみっコファン必見の仕様となります。

タワレコ特典

先着:場面写真使用缶バッジ(横長長方形)
すみっコぐらし
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「【特典が付く場合のご希望】」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

【封入特典】
・すぺしゃる小冊子
・全員集合ポストカード5枚セット

【映像特典】
・アニメ 「すみっコぐらし そらいろのまいにち」全5話(約4分30秒×5話)
ナレーション:本上まなみ あ~ちゃん、かしゆか、のっち(Perfume)
原作:「絵本 すみっコぐらし そらいろのまいにち」(主婦と生活社刊)
監督:作田ハズム
シリーズ構成・脚本:吉田玲子
アニメーション制作:ファンワークス
製作:日本すみっコぐらし協会放送部
・本予告(60秒)

【ストーリー】
森のはずれにある古くなった工場で、"くま工場長"にさそわれ、おもちゃ作りをはじめたすみっコたち。みんながとくいなことを活かして、上手にぬいぐるみを完成させる。くま工場長にほめられてやる気まんまんになったすみっコたちは、おそろいの制服やおいしいごはん、すみこみの部屋を用意してもらい、次から次へとおもちゃを作る日々に。
そんな中、すみっコたちの町に出荷されていったおもちゃが、あちこちで動きはじめる。この工場にはなんだか"ふしぎ"なところがあって・・・?

【キャスト】
ナレーション:本上まなみ
原作:サンエックス
監督:作田ハズム
脚本:角田貴志(ヨーロッパ企画)
アニメーション制作:ファンワークス
製作:2023 日本すみっコぐらし協会映画部

©2023 日本すみっコぐらし協会映画部



◆ ◆あわせてオススメ◆ ◆

「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」オリジナル・サウンドトラック


映画「すみっコぐらし」シリーズBlu-ray&DVD

Blu-ray


DVD


「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」関連書籍



「すみっコぐらし」関連グッズはこちら⇒

「すみっコぐらし」関連書籍はこちら⇒

15

11

towerbooks

タグ : アニメHOT TOPICS

掲載: 2024年02月19日 12:00