こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

WEST.|デビュー10周年!特別企画「店舗スタッフ一問一答」&関連作品紹介

WEST.

WEST.が2024年4月23日でデビュー10周年。
WEST.のみなさん、ファンのみなさん、おめでとうございます!

今回はデビュー10周年特別企画として、WEST.を応援しているタワレコ店舗スタッフからのコメントを一問一答形式でご紹介!

そして、音楽作品をメインに、メンバー出演の映画・ドラマ、雑誌まで、
WEST.の関連作品をご紹介!

彼らのこれまでを一緒に振り返っていきましょう!

WEST.愛を語る!
店舗スタッフ一問一答

音楽作品、映画・ドラマ、雑誌
WEST.関連作品をご紹介!

WEST.愛を語る!店舗スタッフ一問一答

▼大高店
▼ららぽーと磐田店
▼アリオ八尾店

▼大高店スタッフ 一問一答

Q1.店舗の推しメンバーはいますか?

虹色の7人がまるっと大好きですが、中でも師匠!濵田崇裕くん推しです!天然でとにかく誰にでも愛される天性の人たらしキャラ!いつでもみんなに優しい濵田くんのソロ曲「やさしいひと」を聴いた時はどこまで優しいんだ?!と涙が出ました。何より歌が上手い!良い声!運動神経抜群!帝王!天才カヨー!です!



Q2.スタッフイチオシのシングル・アルバム・映像作品は何ですか?また選んだ理由、収録曲の中でイチオシの楽曲やパフォーマンスも教えてください!

①映像作品『ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます』


初の京セラドーム公演、涙なしでは見れません。全部通して最高。SCARSは名バラードですし、後半のCHO-EXTACYの色気!小瀧さん!!また、ジュニア時代の楽曲を歌っているところが大好きです。
最後のメンバーの挨拶、何度観ても涙がでます。



②アルバム『Mixed Juice』

カラフルでPOPで様々なジャンルの楽曲が収録されていて名曲ぞろいだと思っています!「Mixed Juice」のテンション爆上がり感もWEST.らしくて最高ですし、「しらんけど」はやはり大名曲。初回盤Aにのみ収録の「セラヴィ」を初めて聴いたときの衝撃、忘れません。かっこよすぎて痺れました。




Q3.最後に、10周年おめでとうメッセージをどうぞ!

さんはい!WEST.の皆さん!デビュー10周年おめでとうございます!!!!!!!いつもでっかい愛をくれる7人!7人でゲラゲラ笑っている姿にとてもパワーを頂いています。誰のことも置いていかへんとファンに寄り添ってくれる温かい7人に出会えて人生は素晴らしい!心からありがとうございます!!!!!!!



▼ららぽーと磐田店スタッフ 一問一答

Q1.店舗の推しメンバーはいますか?

箱推しですが、個人的にずっと推しているのは濵田崇裕くんです。
恐ろしい程の、なで肩の持ち主。愛すべきA・H・O♪
色気が最強で帝王。歌が上手い、ダンスも上手い、アクロバットもできちゃう。そして面白い!
やさしさの塊ともいえる素敵な人柄で、どこにでも自信をもってオススメできる最高のアイドルです!



Q2.スタッフイチオシのシングル・アルバム・映像作品は何ですか?また選んだ理由、収録曲の中でイチオシの楽曲やパフォーマンスも教えてください!

①シングル『バリ ハピ』

表題曲「バリ ハピ」はもちろん、その他のカップリング曲も最高で最強ですが、
イチオシは、通常盤カップリング曲「迷宮SUMMER」
歌詞の中に、メンバーの名前と楽曲名が隠されているのが素敵すぎる!
そして、なんといってもラスサビの濵田くんのフェイクがたまらない…。
披露されたのは「CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7」のみという、
レア曲ですがぜひ聴いてほしいです!!




②アルバム『パリピポ』

ジャス民さんならぜひ覚えてほしい!ライブ定番曲の
「アカンLOVE~純情愛やで~」、超かっこいいダンスチューン「PARTY MANIACS」、
ライブでのC&Rが最高に盛り上がる「パリピポアンセム」などなど、
まさに“パリピポ”な楽曲が収録のデビュー1周年記念ミニアルバム!!
担当イチオシ曲は「キミコイ」 ライブでの演出はもちろん
楽曲全体の雰囲気が大人っぽくて本当に素敵!!




③映像作品『なにわともあれ、ほんまにありがとう!』


SHOWTIME part1、コント、SHOWTIME part2という
本当にアイドル?と思ってしまう程WEST.らしさあふれる構成の舞台です!
イチオシはやはり、コント「道頓堀一丁目中間んち物語」!!
女装に学生服、赤ちゃんなど様々な格好で、ボケまくる!
思いっきり笑って、かっこいいWEST.も楽しめる最高の作品です!



Q3.最後に、10周年おめでとうメッセージをどうぞ!

WEST.の皆さん、10周年おめでとうございます!!!!!!!
常にファンに寄り添って、たくさんの幸せを届けてくれるWEST.には
感謝してもしきれないほど感謝でいっぱいです。
周りを巻き込んでみんな笑顔にしちゃう本当に仲良しで、素敵なグループ♪
私自身も、WEST.に元気をもらい、たくさん救われてきました。
ららぽーと磐田店は、これからもWEST.激推しで盛り上げていきます!!
これからもずっと大好きです!本当におめでとうございます!!!!!!!



▼アリオ八尾店スタッフ 一問一答

Q1.店舗の推しメンバーはいますか?

個性豊かな7人なので基本箱推しですが、担当個人では神山智洋くんです。
神山くんの歌・ダンス・演技全ての表現力が素晴らしく、作詞・作曲のセンスが抜群!
たまにボケたり天然発言するところがかわいいです。



Q2.スタッフイチオシのシングル・アルバム・映像作品は何ですか?また選んだ理由、収録曲の中でイチオシの楽曲やパフォーマンスも教えてください!

①アルバム『WESTV!』

イチオシ:ユニット曲『月詠人 』
ファン支持の高い『YSSB』や『Drift!!』、クセのある『愛の奴隷』と幅広いラインナップに加え神山くん作詞作曲の『We are WEST!!!!!!!』まで収録…!と名曲揃いですが、これでもかというくらいユニット曲3曲も素晴らしい!
特に『月詠人』は和テイストでありながら力強いサウンドで桐山くんと小瀧くんの歌声が最強です。LIVEでの台宙含め『月詠人』の虜です。




②映像作品『ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます』


アメフリ→レインボウ、Stay Gold、Dial Up、NEXT STAGE、シルエットのJr.時代の曲とクリスマスメドレーは何度も繰り返し見てしまいます。
WEST.の歴史を感じる1stドーム公演だからこその激エモセトリ!



Q3.最後に、10周年おめでとうメッセージをどうぞ!

WEST.の皆さん、ジャス民の皆さん10周年おめでとうございます!
ファンにたくさんの笑顔とめいっぱいのエネルギーを届けてくれるWEST.が大好きです!
10年間を全速力で駆け抜けてきた最高に魅力の溢れる7人の笑顔がこれからも輝き続けますように!






WEST.関連作品一挙ご紹介!

WEST.参加 STARTO for youチャリティーシングル『WE ARE』



シングル

>>シングルをもっと見る



アルバム

>>アルバムをもっと見る



ライブ映像

>>ライブ映像をもっと見る



メンバー出演映画・ドラマのおすすめ



雑誌・書籍のおすすめ



セブン-イレブン受け取りサービス

タワレコ推し色・推し活グッズ

11

Instant Disk Audio

11

タグ : STARTO

掲載: 2024年04月23日 00:00