こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

岩井勇気『この平坦な道を僕はまっすぐ歩けない』7月31日発売

この平坦な道を僕はまっすぐ歩けない

たわいないこの世界に思いもよらない角度から殴り込みをかける、待望の最新エッセイ集。


とうとう僕の人生に事件が!? 30代・独身・一人暮らしの日常が向かう先は。外食、旅行、趣味を謳歌しまくり、仕事の失敗や思いつきの行動に少し反省、たまに幼い頃の思い出にほろ苦い気持ちになる、誰もが経験しうる毎日。しかし、そんな平々凡々とした生活に、終止符が打たれるときがついに来た!?

◆ ◆ ◆ ◆ ◆


僕の人生には事件が起きない


どうやら僕の日常生活はまちがっている



towerbooks

セブン-イレブン受け取りサービス

タグ : 書籍

掲載: 2024年06月13日 11:00