こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

石田千穂(STU48) 写真集『タイトル未定』10月25日発売

STU48石田千穂セカンド写真集 タイトル未定

グループ初となった写真集(2020年12月発売『檸檬の季節』講談社)から4年、22歳となった石田千穂のセカンド写真集の発売が決定しました!


瀬戸内エリアを拠点に活動するSTU48の1期生として、常にグループの先頭を走り続けてきた石田千穂(いしだ ちほ)。
デビューシングルから10作連続で選抜入りし、センターを3回つとめた大人気メンバーである石田千穂。最近では女優としても多方面で活躍を見せています。
そんな彼女の4年ぶりとなる2冊目の写真集のロケ地に選んだのは、台湾。
初解禁となるランジェリーや入浴シーンの撮影など、エキゾチックで開放的なロケーションの中で、石田千穂が新境地を拓きました。
あえてファースト写真集と同じカメラマン・HIROKAZU(YOROKOBI)が撮影し、「成長」をテーマに大人になった彼女の魅力が満載となっています。STU48在任中でのセカンド写真集発売もメンバー初となります。

【本人コメント】
石田千穂です。このたび4年ぶり2冊目の写真集を発売させていただくことになりました。今回は台湾の開放的な雰囲気のなかで初めてのランジェリーに挑戦したり、大好きなワンちゃんとも一緒に撮影することができました。前作より大人になった姿を、ぜひ沢山の方に見ていただきたいです。
あえてファースト写真集のスタッフで撮影し、「成長」をテーマに初ランジェリー姿など大人になった彼女の魅力が満載!

STU48石田千穂セカンド写真集 タイトル未定

STU48石田千穂セカンド写真集 タイトル未定

◆ ◆ ◆ ◆ ◆




towerbooks

セブン-イレブン受け取りサービス

タグ : 書籍 写真集

掲載: 2024年09月03日 16:00