こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

BTS(防弾少年団)、J-HOPE、JIMIN、Vが4月7日発売のファッション誌『S Cawaii!』表紙に登場。撮影&取材秘話の特別公開も

BTS

アジアのみならず全世界で大ブレイクしている韓国のHIP HOPアイドル・グループ BTS(防弾少年団)。同グループのJ-HOPE、JIMIN、Vが4月7日に発売されるファッション誌『S Cawaii!』2018年5月号の表紙を飾ることが発表された。

併せて、今をときめく彼らの魅力をたっぷり12ページで紹介した、その撮影と取材での秘話が特別公開された。

都内スタジオで行われた撮影は、限られた時間のなか何パターンものシチュエーションで実施された。

ソロ・カットの撮影1人目はJ-HOPE。ほかの仕事を済ませた後の撮影だったにもかかわらず、疲れた様子も見せず、にこやかな笑顔で「よろしくお願いします!」と元気にカメラの前に立った彼は、「BTS (防弾少年団)のダンス長」の名のとおり、ダンスを踊るように軽やかにポーズをとっていった。

2人目のVは、彼の周りだけ異空間のようなオーラを漂わせ、まるでランウェイを歩くようにゆったりとカメラの前にスタンバイ。マイペースにポージングしながらも、次々とベスト・ショットを決めていく姿は、まるでトップ・モデルのようで、2017年に「世界でもっともハンサムな顔100人」の1位に輝いたポージングはため息もの。

最後のJIMINは、カメラマンから「クールな感じでお願いします!」というリクエストに、「え? ク、クール…?」と、一瞬とまどったような表情を見せ、恥ずかしそうに、はにかんだ笑顔を見せながらポージング。かわいらしいハニカミ笑顔を見せながらも、リクエストどおりクールな表情に切り替える姿はさすがプロで、そのギャップも魅力的だった。

そして3人の集合カットでは、息の合ったポージングで次々にベスト・ショットを決めていった。撮影された写真はセレクトに迷うほどで、実は、P8~9のモノクロ写真は予定になかったカット。編集長の鶴の一声で、急遽ページが増えるという異例の事態になった。

P18~19の、3人で写っているカット以外は、メンバー全員にデジカメを持ってもらい、お互いを撮り合った写真。リラックスして和気あいあいと撮り合う3人から仲の良さが伝わった。J-HOPEの「メモリーがいっぱいになりました~♪」の元気な掛け声とともに撮影は終了。

インタビューには、一言一句漏らすことなくすべてを掲載。3人のグループ・インタビューに加え、個人インタビューでは「お互いの素顔を暴露して?」「言われてうれしい褒め言葉は?」「お風呂に入ったらどこから洗う?」など、たくさんの質問が。回答はぜひ誌面にて確認してほしい。

また、今回来日できなかったメンバーについてもインタビューをしているとのこと。

全世界を魅了するBTS(防弾少年団)の人気の秘密がたっぷり詰まった『S Cawaii!』2018年5月号は、3人のサイン入り生写真プレゼントもあるので、ぜひ手に入れてほしい。

 

▼書籍情報
『S Cawaii!』2018年5月号
2018年4月7日(土)発売
表紙:BTS(防弾少年団)J-HOPE、JIMIN、V

商品の詳細、購入はこちら

 

▼リリース情報
BTS(防弾少年団)
ニュー・アルバム
『FACE YOURSELF』
NOW ON SALE

商品の詳細、購入はこちら

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2018年04月05日 17:16