こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

超特急、最新シングル『a kind of love』より“Party Maker”の史上最強にムチャクチャなMV公開

超特急

超特急が、最新シングル『a kind of love』より“Party Maker”のミュージック・ビデオを公開した。

超特急「Party Maker」MUSIC VIDEO

表題曲の“a kind of love”では決意のダイブをした超特急だが、“Party Maker”では打って変わってとにかく「無駄」を追求した作品となった。

「めちゃくちゃに生まれ変わる」をテーマに構成されたこのミュージック・ビデオは、ださいTシャツを羽織り「ジャミラ」みたいになってカッコいいと信じていた超特急のメンバーが通りすがりの女子高生に「キモい」と言われショック死するシーンからスタート。250年後に眠りの世界から復活し、Tシャツを破き上半身裸になり覚醒、カッコよすぎて眩しすぎるダンス・パーティーを始めるという、まったくもって意味がわからないストーリーが展開される。

また、タカシが掃除機を持って踊ったり、ユースケがサイリウムに身を包み踊ったり、なぜか怪獣が現れたりと実にくだらないシーンが多々織り込まれた「特に意味のない」超特急史上最強にムチャクチャなミュージック・ビデオに仕上がっている。

本ミュージック・ビデオについて、“Party Maker”の振付を担当したTAKAHIRO、超特急のメンバーは以下のコメントを寄せている。

初めて超特急ライブを観たときに「突き抜け感がスゴイ!!」と驚きました。
直球も変化球も火の玉も投げて来る、猛烈エンターテインメントのグループが日本にいるんだとワクワクしたのを覚えています。
そんな超特急の皆さんとコラボレーションしたいと一年前に語ったことが、実現することになり嬉しいです。
今回、振付を担当させていただいた曲「Party Maker」は、最高に熱量! エモーション!で溢れています。
「浮かない顔してどうした? お前らしくないじゃん!? モチベが上がる様なメンツでキメようぜ」
「さあムチャクチャにブチかまそうぜ ムチャクチャにサラケ出してさ」
と歌詞にあるように、振付からもハートと超熱を感じていただけたら幸いです。

―― TAKAHIRO

カップリング曲のMVが初めて完成しました。
新しい超特急を“a kind of love”とは違う形でお見せできて嬉しいです。
Party MakerのMVのテーマは「生まれ変わる」。
新体制となって生まれ変わった超特急の新しいアプローチ。
世界的ダンサーであるTAKAHIROさんに振付をしていただき、今までにない超特急が完成しました。
ひとつ言えるのは、何も考えずにMVを観てください。
そして、ただただ楽しんでほしいなと思います

―― 2号車 カイ

超特急からとんでもないMVが解禁されました…。
これは完全に問題作…ッ
今までで口うるさく言っていた「スタダコード」を一時的に解き放ち、ある意味一皮むけた僕たちの姿…
パリピと化した陽キャラ超特急をご覧あれ☆

―― 3号車 リョウガ

ついにスタダコード破壊作が出来ました。
カップリング曲でMVを作るのは初めてだったので、嬉しかったです。
めちゃくちゃに馬鹿野郎な僕たち、沢山観てください

―― 4号車 タクヤ

Party MakerのMVが遂に解禁されます!!
未だかつてない世界観で届ける僕らの魂の一曲。
初めてカップリング曲でもMV制作が決まったことがとても嬉しかったです!
今回はあの世界的に有名なダンサーTAKAHIROさんが、「Party Maker」に超特急の熱い想い、魂をパフォーマンスにして表現してくださっています!!
8号車のみんなが必ず驚くと思いますがそれはこの曲の世界観、そして僕たちの熱さや超特急にかける思いを感じ取ってもらえたらとても嬉しいです!

超特急の覚醒の時、みなさんこの目で確かめてください

―― 5号車 ユーキ

守られてきた超特急のベールがついに解き放たれました。今ある壁を越える気持ちが、このMVにはあると思います。沢山の人に見て欲しいです!

―― 6号車 ユースケ

今の超特急を活気づけたい新たなスタートをきりたい、そんな思いを込めて歌わせて頂いています。
グチャグチャでメチャクチャな超特急。
真骨頂な超特急。
Newダサかっこいい超特急。
世界中の誰よりも俺たちは“Party Maker”やで

―― 7号車 タカシ

 

▼リリース情報
超特急
ニュー・シングル
『a kind of love』
NOW ON SALE

■タワーレコードオリジナル特典あり
先着で「トレカ タワーレコード ver.」(ソロ絵柄6種のうち1種ランダム)をプレゼント!
※特典満了次第終了となります

商品の詳細、購入はこちら

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2018年04月06日 01:09