こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

SKE48、6月2日にTBSチャンネル1にて「SKE48 ZERO POSITION AKB48世界選抜総選挙直前!史上最長の生討論SP」生放送決定。悲願の1位狙う松井珠理奈からのコメントも到着

SKE48

6月2日にCS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」にて「SKE48 ZERO POSITION AKB48世界選抜総選挙直前!史上最長の生討論SP」が生放送されることが決定した。

同番組は、SKE48の真剣勝負バラエティ「SKE48 ZERO POSITION(通称:ゼロポジ)」の特別版。直前に迫った「AKB48選抜総選挙」について、SKE48が生放送のスタジオでAKB48グループに詳しい論客らと激しいトーク・バトルを行う毎年恒例の企画となっている。4回目となる今年は、番組史上初の2部構成で送る3時間半スペシャル。地元名古屋で悲願の1位を狙う松井珠理奈も満を持して初参戦する。

第1部は、若手メンバーが中心。初ランクインを目指す野島樺乃、松本慈子、青木詩織、北野瑠華、白井琴望、水野愛理の6人が熱い思いをぶつけ合う。第2部は松井のほか、昨年以上の上位ランクインを本気で狙う大場美奈、高柳明音、須田亜香里の4人がスタジオに集結。「速報順位」発表直後に彼女たちが語るリアルな言葉とその表情に注目したい。

また、「ゼロポジ生討論」初参戦の松井珠理奈より以下のコメントも届いている。

SKE48が10周年を迎える今年、グループとしても、松井珠理奈としても叶えたい夢がたくさんあります。その夢がどうすれば実現するのか、生討論の場で作戦を立てたいですね。この番組ではこれまで、論客からの厳しい質問にメンバーが悔し涙を流すことがありましたが、この10年でその何倍も厳しいことを乗り越えてきたので、何でも聞いてください。とかいって、私も泣いちゃうかもしれません。

同じ討論の場にいる3人(大場美奈、高柳明音、須田亜香里)は、きっと私と同じ方向を向いているメンバー。ガイシホールでのSKE48単独コンサートも終わり、しゃべりたいことがたくさんあるので、一緒に語り合いたいです。

今回は第1部が初ランクインを目指すメンバーの生討論ですが、名前を聞いて今までランクインしていなかったことが意外で。すごく魅力のある子ばかりなので、期待してください。

SKE48は、メンバーもファンも熱いからこそゼロポジ生討論は盛り上がるんだと思います。生放送なので発言には気を付けないといけませんが、本気になっちゃうと思います。

―― 松井珠理奈

さらに、進行役として平成ノブシコブシの徳井健太が初参戦。幅広いアイドル知識と独自の視点を持つ徳井の存在は、生討論にどんな変化をもたらすのか、ぜひチェックしてほしい。

SKE48の地元であるナゴヤドームにて開催される今回の「AKB48選抜総選挙」。最高の結果を手にするため、彼女たちの意気込みはかつてなく熱い。10周年を迎えるSKE48にとってナゴヤドームは「栄光の地」となるのか、それとも「無念の地」となるのか、その運命を握る「ガチ生討論」をお見逃しなく。

 

▼番組情報
CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」
「SKE48 ZERO POSITION AKB48世界選抜総選挙直前!史上最長の生討論SP」
2018年6月2日(土)18:00~21:30
出演:【SKE48】松井珠理奈、大場美奈、高柳明音、須田亜香里、野島樺乃、松本慈子、青木詩織、北野瑠華、白井琴望、水野愛理 / 徳井健太(平成ノブシコブシ)、宇野常寛 ほか

■オフィシャル・サイト
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2685/

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2018年05月07日 16:48