こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

King & Prince、CDデビュー日である5月23日に「anan」の表紙を飾る

King & Princeが、5月23日に発売される女性グラビア週刊誌「anan」(2103号)の表紙を飾ることが明らかになった。

発売日は彼らのデビュー・シングル『シンデレラガール』のリリース日。デビュー日にアーティストが表紙を飾るのは、「anan」48年間の歴史で初めてのこと。

本号の特集テーマは「最強の出会い!」。King & Princeは、表紙のほかにも合計12ページという大ボリュームの撮り下ろし巻頭グラビアや、「出会い」をテーマにしたソロ・インタビュー、デビューにあたって6人全員の気持ちを仲良くユーモアたっぷりに語り合うインタビューなど、読み応えあるグラビア企画に登場している。

また、5月16日発売の直前号(2102号)内の次号予告もスペシャル・バージョンとなり、グラビア4ページで展開。2号にわたって楽しめる仕掛けになっているとのこと。

さらに、メンバーの平野紫耀と岸優太より以下のコメントも届いている。

今回、僕たちKing & Princeのデビュー日に『anan』の表紙を飾らせて頂くことになりました。
『anan』創刊48年の歴史の中でアーティストがデビュー日に表紙を飾る事は初めてと聞き、
それを僕たちKing & Princeがやらせて頂ける事にとても嬉しく光栄に感じております。
中ページには僕たちの様々な表情が詰まっていますので是非見て下さい!

―― 平野紫耀

初めて『anan』の表紙を飾らせて頂けることをめちゃくちゃ嬉しく思います。
何よりデビュー日に表紙に出させて頂くことは僕たちKing & Princeにとって宝物です。
沢山の方々に感謝し、再び表紙を飾れるよう頑張っていきます。

―― 岸優太

 

▼雑誌情報
「anan」2018年5月30日号
2018年5月23日(水)発売
表紙:King & Prince
出版社:株式会社マガジンハウス

商品の詳細、購入はこちら

「anan」2018年5月23日号
2018年5月16日(水)発売
※次号予告:スペシャル・バージョンとなり、グラビア4ページで展開
出版社:株式会社マガジンハウス

商品の詳細、購入はこちら

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2018年05月15日 18:26