こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

北山宏光(Kis-My-Ft2)初主演映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』、感涙必至の30秒映像&キュートな新カット公開

トラさん~僕が猫になったワケ~

2月15日に公開されるKis-My-Ft2の北山宏光が初主演を務める映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』。先日には、本作の新予告映像が公開され、SNS上では「トラさんの可愛さにキュンとした!」、「予告編を観て涙。映画館で号泣する予感しかしない」、「予想以上に感動するやつ…」といった期待の声が高まり、現在話題沸騰中だ。本作のプロモーションで北山が表紙を飾る雑誌も、次々と売り切れる書店や通販サイトが続出、重版がかかるなど、その様子からも反響の高さが窺える。

公開まで1ヶ月を切りますます盛り上がりを見せるなか、このたび30秒映像が公開された。

映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』30秒映像

公開された映像は、「愛する家族に残したいモノ」のために走り出す寿々男の姿をKis-My-Ft2が歌う主題歌“君を大好きだ”に乗せて映し出し、切なくも心温まる物語がもたらす、感動的な奇跡を予感させる仕上がりとなった。

さらに、「トラさん」が憑依した北山の熱演光る、キュートな新カットも併せてお披露目された。公開となったのは、娘の実優に猫じゃらしを振られた寿々男=トラさんが、不服そうにしながらも、渋々「飼い猫」として遊びに付き合う姿を捉えた微笑ましい1枚。北山は、猫役を演じるにあたり、昔飼っていた猫のしぐさを思い返し、猫の動画を見て動きを研究、さらには猫が二足歩行で歩けたとしたらどうなるかイメージを膨らませるなどして、独自の役作りで挑んだという。劇中では監督の原案をもとにブラッシュアップし制作された「ふわふわの猫スーツ」を身にまとい、キュートな姿をスクリーンいっぱいに表現している。

すでに「トラ猫姿」の北山は「猫の北山くんがただただ可愛くて困る……」、「こんな猫がいたら絶対飼いたい」などの声が続出、大反響だ。北山の「猫姿」は撮影現場でも大人気で、「みんながやさしくかわいがってくれた」という。多部未華子や平澤宏々路、白猫 ホワイテストを演じた飯豊まりえら共演者も、見た目のかわいさはもちろん、トラさんが放つほのぼのとした空気感を大絶賛していた。

 

▼映画情報
『トラさん~僕が猫になったワケ~』
2019年2月15日(金)全国ロードショー
出演:北山宏光(Kis-My-Ft2)、多部未華子、平澤宏々路、飯豊まりえ、富山えり子、要潤、バカリズム
原作:板羽皆「トラさん」(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:筧昌也
主題歌:Kis-My-Ft2 “君を大好きだ”
配給:ショウゲート (C)板羽皆/集英社・「トラさん」製作委員会
公式サイト:http://torasan-movie.jp/

 

▼リリース情報
Kis-My-Ft2
ニュー・シングル
『君を大好きだ』
2月6日(水)リリース

■EXTRA盤(CD+DVD)
■初回盤(CD+DVD)
■通常盤(CD)

■3形態同時購入特典あり
先着で「「君を大好きだ + YOU&ME Extra Yummy!!」メモリアルフォトブックレット + α」をプレゼント!
※初回盤、EXTRA盤、通常盤の3形態同時購入頂いたお客様が特典対象となります。
※初回盤、EXTRA盤、通常盤のいずれかのページで特典が終了していた場合、特典対象外となります。
※特典満了次第終了となります。

商品の詳細、購入はこちら

 

▼番組情報
dTV「キスマイどきどきーん!」
2月8日(金)配信スタート(毎週金曜 更新)
出演:Kis-My-Ft2
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所
https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/j0001000

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : 映画 J-POP

掲載: 2019年01月24日 12:12