こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

北山宏光(Kis-My-Ft2)初主演映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』、スペシャル映像公開。各界からコメントも到着

トラさん~僕が猫になったワケ~

本日2月15日、公開を迎えたKis-My-Ft2の北山宏光が初主演を務める映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』の新出しシーン含むスペシャル映像が公開された。

トラ泣き スペシャル映像

今回公開されたのは、「平成最後の名曲」とも言われている藤井フミヤ作詞の楽曲、Kis-My-Ft2が歌う主題歌“君を大好きだ”にのって、猫=トラさんの姿になった寿々男(北山)が、ときにコミカルでキュートに、ときに切なく、本作の見どころがぎゅっと詰まった映像。本日公開日を迎え、北山演じるトラさんの新カットもお披露目となった。本作で描かれる「誰もみたことがない愛のカタチ」に期待が高まる映像となっている。

北山と多部が新境地を開いた熱演を魅せる本作について、各界から絶賛の声が続々到着。吉田大八監督や放送作家 鈴木おさむ、お笑いトリオ ロバートの秋山竜次といった著名人から、人気イラストレーターのヒョーゴノスケ、かわいちひろからも、感動の声と共にイラストが到着した。

 

猫でも幽霊でもロボットでも、そのまなざしを人っぽく感じてしまうのは僕らが人間だからに違いない。
つまり、これは人間ドラマです。
―― 映画監督 吉田大八

正直、キスマイの北山君が出ていなければ、この映画を見ていなかったと思う。だから思う。北山君。
この映画に出会わせてくれてありがとう。普通って凄い。普通って奇跡。毎日の当たり前に感謝。泣いたなー。
―― 放送作家 鈴木おさむ

明日から近所の猫たちに全力で話しかけると決めました。笑って感動して、まさかあのまま進んでいくとわ!
最高でした。豚のお話の際は是非僕にオファーを。
―― ロバート 秋山竜次

何気ない毎日がどれだけ幸せかということに気づかせてくれる心温まる映画でした。
観終わったあと自分の家族に「いつもありがとう」と伝えなきゃと思いました。
―― モデル emma

ズバリこの映画の成功の鍵は北山宏光さんにあり!
可愛くコミカルに演じれば演じるほど、後半の切なさが際立ち号泣。やられたっ!
―― 映画パーソナリティ 有村昆

笑いあえる喜び、家族を持つ責任をまさか北山の作品から学ぶとは!
最高でした!全力で北山猫ちゃんに頬ずりしたいです!!
―― よゐこ 濱口優

お~い、北山ぁ!いい“笑い”やってるニャぁ~!
―― 爆笑問題 太田光

「オイオイ北山くん、猫になって何やってんだよ」なんて笑って観てると大変です。
後半かなりやられます。ご注意を!
―― 爆笑問題 田中裕二

家族の方が言えないことってたくさんあって。
「トラさん」を観て決めた。朝は「愛してま~す」からはじめよう。
―― プロレスラー 棚橋弘至

ロケバスで丸くなって寝ている北山君をよく見ますが、理由が分かりました。
北山君はネコだったんだね。
―― キャイ~ン 天野ひろゆき

小学生の娘をもつ父親としてグッとくるシーンがあったり、家族の温かさを感じる描写がたくさんあって、笑って泣いて、大切な人に会いたくなりました。
―― 文筆家 shin5(@shin5mt

トラさん~僕が猫になったワケ~
同じ年頃の娘がいるせいか見事に大号泣でした!北山宏光さんの演技が上手すぎて北山宏光さんが本当にダメ男に見えてきた(本当は違うと思いますが…)
―― イラストレーター ヒョーゴノスケ(@hyogonosuke

トラさん~僕が猫になったワケ~
のほほんとしたお話かと思ってたら予想外に何回も泣いてしまって、原作の漫画も是非読んでみたい……凄く優しく暖かい話でした、親子でも誰とでも楽しめると思います
―― イラストレーター かわいちひろ(@chihikwi

 

トラさん~僕が猫になったワケ~

トラさん~僕が猫になったワケ~トラさん~僕が猫になったワケ~ 

▼映画情報
『トラさん~僕が猫になったワケ~』
公開中
出演:北山宏光(Kis-My-Ft2)、多部未華子、平澤宏々路、飯豊まりえ、富山えり子、要潤、バカリズム
原作:板羽皆「トラさん」(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:筧昌也
主題歌:Kis-My-Ft2 “君を大好きだ”
配給:ショウゲート (C)板羽皆/集英社・「トラさん」製作委員会
公式サイト:http://torasan-movie.jp/

 

▼リリース情報
Kis-My-Ft2
ニュー・シングル
『君を大好きだ』
NOW ON SALE

■EXTRA盤(CD+DVD)
■初回盤(CD+DVD)
■通常盤(CD)

■通常盤1形態のみ予約特典あり
『君を大好きだ』通常盤1形態のみ予約特典対象商品をご予約の方に、先着でスペシャルMOVIEが視聴できる「シリアルナンバー」をプレゼント!
※特典満了次第終了となります。

商品の詳細、購入はこちら

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : 映画

掲載: 2019年02月15日 12:46

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC
  • 全品15%ポイント還元&1万円以上ご購入で20%還元_4月