こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

岩橋玄樹(King & Prince)、一部活動再開を発表

現在、休養中のKing & Princeの岩橋玄樹が、3月20日リリースの3rdシングル『君を待ってる』より一部活動を再開することが明らかになった。

昨年11月にパニック障害の治療に専念するため、休養することを発表していた岩橋玄樹。所属事務所の公式サイトによると、岩橋の状態とパニック障害の性質を第一に考慮し、緩やかに活動を再開していくとのこと。

また岩橋は、公式サイトで「皆さまからのご声援を力に、現在、治療や課題に取り組んでおり、心身ともに快方に向かっています」と報告し、以下のコメントを公開している。

 

休養期間中は、ファンの皆さまや関係者の皆さまに
ご迷惑とご心配をおかけしているにもかかわらず、
たくさんの温かいメッセージをいただきましてありがとうございます。

皆さまからのご声援を力に、現在、治療や課題に取り組んでおり、
心身ともに快方に向かっています。

改めて、3rdシングル「君を待ってる」より、
一部活動を再開することになりました。
まずは、今回、活動が再開することができたのは、
待っていてくださるファンの皆さまや関係者の皆さまのおかげと心から感謝しています。

すべてを元通りのペースに戻すにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、
徐々に現場に戻っていく中で、改めて仕事ができる喜びを感じています。
今は焦るときではないと一日一日を大切に過ごしていますので、
完全に活動を再開するまでお待ちいただけると幸いです。

また、今回の休養と一部芸能活動再開において、メンバーの理解を欠かすことはできません。
僕がいつでも戻れるようにと、いつもその場に僕がいるつもりで
活動してくれている5人には感謝の気持ちでいっぱいです。
5人でKing & Princeを守り続けているメンバーの思いに応えるためにも、
僕は必ずパニック障害を克服して戻ってきます。

ファンの皆さま、いつも変わらぬご支援をいただき、ありがとうございます。
これからもKing & Princeをよろしくお願いします。

2019年2月17日
King & Prince
岩橋玄樹

 

▼リリース情報
King & Prince
ニュー・シングル
『君を待ってる』
3月20日(水)リリース

■初回限定盤A(CD+DVD)
■初回限定盤B(CD+DVD)
■通常盤(CD)

■特典あり
先着で以下の特典をプレゼント!
初回限定盤A:「フォトカード(A5サイズ)」
初回限定盤B:「ステッカーシート」
通常盤:「クリアポスター(A3サイズ)」
※特典満了次第終了とさせていただきます。

商品の詳細、購入はこちら

 

▼CM情報
進研ゼミ小学講座「新Wとき直しシステム」篇
進研ゼミ中学講座「オーダーメイド学習」篇
進研ゼミ高校講座「新スマホ学習」篇
進研ゼミ「新英語学習」篇

放映期間:~2019年4月下旬(予定)
放映エリア:全国(一部エリア除く)
CMソング:King & Prince “風に乗れ”

CMの視聴はこちら

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : J-POP

掲載: 2019年02月18日 14:46

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC