こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

Kis-My-Ft2、玉森裕太×宮田俊哉ユニット曲“BE LOVE”オリジナル・ドラマ制作決定。dTVにて10月16日配信スタート

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : ジャニーズ

掲載: 2020年10月09日 05:00

BE LOVE

Kis-My-Ft2の玉森裕太と宮田俊哉のユニット曲“BE LOVE”、“星に願いを”、“運命”の3曲を原案としたオリジナル・ドラマが制作され、dTVにて10月16日より配信されることが決定した。

本作は、dTVにて配信中のKis-My-Ft2の冠バラエティ「キスマイどきどきーん!」のドラマ企画第1弾として制作。海辺の別荘を舞台に絵本作家「玉森裕太」と編集者「宮田俊哉」が織りなす純愛物語を4週にわたり独占配信する。

本作の原案である“BE LOVE”、“星に願いを”、“運命”の3曲は、玉森裕太と宮田俊哉のユニット曲としてお互いを深く想い合う心情と衝撃的な結末がファンの間で話題を呼んだ「宮玉」の代表曲。楽曲の歌詞に加え、手を繋いだふたりによるパフォーマンスや、ウェディングドレスに身を包んだ玉森の衣装などライヴでの斬新な演出も大きな注目を集めてきた。このたび、ドラマ企画第1弾として「ファンのみなさまが驚くような企画を届けたい」という想いから、センセーショナルなこの楽曲に白羽の矢を立て企画が実現。映像化にあたり、楽曲の世界観を熟知した玉森と宮田自らが脚本監修を務めるなどふたりが企画段階から携わった。

併せて、予告映像とメイン・ヴィジュアルも初公開された。

「BE LOVE」予告編

初公開となった予告編は、宮田が玉森に馬乗りして交わす衝撃のキスシーンをはじめとして海辺での抱擁、お互いに料理を食べさせ合う仲睦まじい様子から一変、玉森の突然の死をきっかけに茫然自失となる宮田に、死んだはずの玉森が「絶対に許さない」と衝撃的なセリフをつぶやき、不穏な空気の中で美しくも残酷な運命の結末を感じさせる内容に仕上がっている。メイン・ヴィジュアルでは、夕景の光り輝く海をバックにふたりの純粋な愛を白い世界観で統一して表現。「このままで、僕らずっと」のキャッチコピーとともにふたりの美しい横顔を収めている。

さらに、本編配信に先駆け、10月15日22時より「先行プレミア配信」を開催。本編の第1話に加えて撮影初日のクランクインの現場や、本番前のふたりのオフ・ショット、ラヴ・シーンの撮影風景などのここでしか観られない貴重映像を公開する。このプレミア映像を観られるのはこの時間限りとなるのでお見逃しなく。

※「dTV」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

 

▼番組情報
「BE LOVE」
配信日時:10月16日(金)22:00~ 毎週金曜更新
配信話数:全4話
出演:玉森裕太、宮田俊哉、田中シェン
原案:Kis-My-Ft2 “BE LOVE”、“星に願いを”、“運命”
監督/脚本:諏訪雅
番組公式サイト:https://video.dmkt-sp.jp/ft/j0002000
番組公式Twitter:@kisdoki_dtv
番組公式Instagram:yuttas_belove_dtv

 

▼リリース情報
Kis-My-Ft2
26thシングル
『ENDLESS SUMMER』
NOW ON SALE


オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント