こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

aiko、新年恒例CM内にて新曲を初解禁。新ヴィジュアルも公開

aiko

aikoの新年恒例CMが、aikoオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開され、その中で新曲の一部が初解禁された。

aiko new year CM 2021

aikoの新年CMは、毎年1月1日の年明け直後にTVCMとして公開されるのが恒例となっている。今年2021年は、同日深夜放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」」にて、番組中のCMとして放送された。

CMでは、真っ赤なコートに身を包んだaikoが、辺り一面の雪化粧の中に佇み、様々な表情を見せる姿が美しく映し出されている。

なお、本CMはaikoのオフィシャル・サイトおよびオフィシャルYouTubeチャンネルにてロング・バージョンが公開されており、TVCMの中では流れなかった新曲の一部も聴くことができる。

また、同時に新ヴィジュアルも公開されているので、こちらも併せてチェックしてほしい。

 

▼リリース情報
aiko
40thシングル
『ハニーメモリー』


オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2021年01月04日 16:26