こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

Rina Sawayama、Elton Johnとのコラボ・シングルのリリースを発表

Rina Sawayama

ロンドンを拠点に活躍するRina Sawayamaが、Elton Johnをフィーチャーした“Chosen Family”のスペシャル・バージョンをリリースすることを発表した。

同楽曲は、日本時間4月15日午前1時にZane Loweの「BEATS 1」ショーで解禁され、午前2時にはYouTubeでミュージック・ビデオが初公開される。

このパワフルなバラードは、クィアレンズを通し、選ばれた家族の概念を探求する曲だ。カミングアウトしたことで自分たちの家族、友人、コミュニティから追放されたLGBTQ+コミュニティの多くのメンバーが、新しい「選ばれた」家族に愛と安らぎを見つけたことに焦点をあてている。

新バージョンではElton Johnのアイコニックなヴォーカルとピアノ演奏をフィーチャーし、より壮大で、感動的な仕上がりとなっている。

Elton Johnとのコラボについてのリナのコメントは以下の通り。

 

伝説的な存在であるエルトンジョンと「Chosen Family」を作り直すことは、とても喜ばしく、光栄な出来事でした。
この曲は私達2人にとってとても深い意味があり、ともにレコーディングを行うことは、決して忘れることのできない貴重な経験となりました。
モニターごしに彼の歌声を聴くと震え、彼がピアノのパートを追加したとき、とても感動しました。
エルトンはアルバム「SAWAYAMA」をリリースする以前から、とても強力なサポーターとなってくれました。私達がこの曲をレコーディングするために会ったとき、私達はすぐに意気投合しました。人々がこの魔法を聴いてくれることを願っています!

―― Rina Sawayama

 

オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2021年04月13日 11:30

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC
  • オンライン限定 全品20%ポイント還元キャンペーン