こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

山下智久、7月19日発売「『ハーパーズ バザー』2021年9月号特別版」表紙に登場。独占取材&単独インタビューで新たな魅力と挑戦に迫る

山下智久

山下智久が、7月19日に発売される「『ハーパーズ バザー』2021年9月号特別版」の表紙を飾る。

山下が本誌特別版の表紙に登場するのは初めてのこと。この1年、コロナ禍により忍耐と変革を強いられることとなったエンターテイメント業界で、山下は次々と国際的な映画やドラマに参加し、新たなステージでの挑戦をスタートしている。インタビューでは、まさに旅の途中とも言える今、彼が見つめているその先について、本誌「ハーパーズ バザー」にだけ語った。

中面のファッション・ストーリーでは、まっすぐに見つめる眼差しが際立つオール・ホワイトのコーディネートや、ポップなグラフィティ・シャツがいたずらな少年の心を覗かせるスタイリングなど、多様な装いを自然に、そして颯爽と着こなしている。「ハーパーズ バザー」だけの独占撮影と取材、世界初出となる山下の魅力が詰まった本特集に期待しよう。

インタビューの一部抜粋も公開。

 

「自分のことをそれほど好きじゃないから、もっとああなりたい、こうありたいという向上心につながっていると思うんです。僕はいつも自分の能力に疑問を抱いています。時を重ねてワインがおいしく熟成されていくように、僕も自分の魅力を引き出す努力を続けて、時間をかけて成長していきたいです」
「以前は、写真を撮られるのがあまり好きではなかったけれど、今はセルフィーが習慣になっていますね。でもやりすぎないようにバランスが大事。なにごとも自分のベストなバランスを見つけることが重要です」

 

▼商品情報
「『ハーパーズ バザー』2021年9月号特別版」
7月19日(月)発売
表紙:山下智久


「ハーパーズ バザー9月号」
7月19日(月)発売


※通常版と特別版の誌面内容は同じです。

オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2021年07月16日 16:29

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC