こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

なにわ男子、ドキュメンタリー作品「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」世界配信決定。デビュー日に密着した場面写真も解禁

なにわ男子

なにわ男子のドキュメンタリー作品「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」が、世界配信されることが決定。併せて彼らのデビュー日に密着した場面写真が解禁となった。

現在Prime Videoにてプライム会員向けに独占配信中の本作。本日11月19日に配信となったエピソード7では、デビュー・シングル『初心LOVE(うぶらぶ)』の各メンバーのレコーディング風景やジャケット撮影、カップリング曲“NANIWA'n WAY”のミュージック・ビデオ撮影など、デビュー直前の彼らの初々しい姿が描かれる。初めてのレコーディングやミュージック・ビデオの撮影に戸惑いながらも、デビューに向けて必死に努力する彼らのリアルな素顔に迫る。エピソード8では、彼らにとって伝説の一歩目となるデビュー日に密着。悲願のCDデビューを迎えた11月12日、早朝から地元 大阪の万博記念公園から情報番組をジャックした彼らは、大阪から東京までチャーター機で羽田空港に移動し、ジャニーズ史上初となる空港の格納庫でデビュー・イベントを行った。

このたび解禁となった場面写真では、記念すべきデビューの瞬間の様子が切り取られている。日本一から世界へと羽ばたく一歩を踏み出した彼らが、ついにメジャー・デビューを果たした今のリアルな心境とは。グループ結成から3年間、デビューを目指して互いを支え合って高め合い、困難なことも笑顔で乗り越えてきたなにわ男子のここでしか観られないリアルな素顔と想いが詰まった作品となっている。

本作の世界配信が決定したことについて、なにわ男子のメンバーはそれぞれ以下のように語っている。

 

まさかこんなに大きい場所で我々のドキュメンタリーが配信されるとは思っていませんでした。全国のファンの皆様、そして、世界で応援していただいているファンの皆様。皆様になにわ男子のnaturalな姿をお見せできるのではないかと思います。まだまだ未熟で未完成な僕たちの1100日間をどうぞお楽しみください。

―― 西畑大吾

 

まだなにわ男子を深く知らない方がたくさんいると思いますが、このドキュメンタリーをきっかけに知っていただき成長を応援していただきたいなと思います。なにわ男子の色んな姿を愛していただければ幸いです。

―― 大西流星

 

なにわ男子らしいエンターテイメントをこのコンテンツを通してお届けできればいいと思います!日本にも世界にもまだまだ僕達を知らない方々がたくさんいらっしゃると思います。その方々になにわ男子、ジャニーズらしいね、すごくいいグループだねって思っていただけるように頑張ります!

―― 道枝駿佑

 

僕が今心がけているものは、One for all All for oneです。一人はみんなのために、みんなは一人のために!これができるグループっていいなって思ってます。笑いありカッコ良さありのギャップしかないなにわ男子なので、応援してください!

―― 高橋恭平

 

僕たちの1100日間をみなさんに共有できて本当に嬉しいです。日本はもちろん世界の方々も僕たちの足跡を見てくださったら嬉しいです。僕たちのリアルが詰まってます。初心な僕たちに恋してください!

―― 長尾謙杜

 

なにわ男子のデビューまでの道のりを見て、見てくださった方々が明日に繋がる一歩になってくれたらいいなと思います!ここから更に飛躍できるよう頑張るので、これからもなにわ男子を宜しくお願いします!

―― 藤原丈一郎

 

僕たちのもう一つのエンターテイメントをご賞味あれ!!!Enjoy our other entertainment !!!!!!! 英語合ってる???笑笑 まっ、楽しんでくださいな

―― 大橋和也

 

▼配信情報
Prime Video「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」
毎週金曜3週連続配信中 ※全8話
出演:なにわ男子(西畑大吾 / 大西流星 / 道枝駿佑 / 高橋恭平 / 長尾謙杜 / 藤原丈一郎 / 大橋和也)
ナレーション:上戸彩
作品ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B09JS2L98K
(C)ジェイ・ストーム

 

▼リリース情報
なにわ男子
デビュー・シングル
『初心LOVE(うぶらぶ)』
NOW ON SALE



オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

MJMF Twitter

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : J-POP

掲載: 2021年11月19日 10:00