こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

広瀬すず、2月18日発売の10周年記念写真集「レジャー・トレジャー」特製ポスター・プレゼント企画決定。渋谷の街で掲出も

広瀬すず

広瀬すずのデビュー10周年を記念した写真集「レジャー・トレジャー」の発売を記念して、特製ポスター4種類の制作が決定。ひとつの絵柄につき、100人にプレゼントされることが発表された。

プレゼント企画には、初回発売本の中に封入されている応募はがきに必要事項を記入することで応募できる。また、4つの絵柄のポスターを拡大したものが東京 渋谷の街中に120枚掲出されることも決定。掲出期間は2月15日から2月28日となっているので、ぜひ渋谷で大きな広瀬すずを見つけてほしい。

広瀬すず

広瀬すず

広瀬すず

広瀬すず

本写真集は、デビュー10周年の節目を迎える広瀬すずが、企画段階からスタッフとしても参加した、いわば自己プロデュースとも言うべき作品。足掛け3年にわたり、彼女が信頼するスタッフと共に幾度もの打ち合わせ、撮影を重ね、原稿を書き、さらには装丁やデザイン案まで出して丁寧に編み上げた。パートナーとしてシャッターを押し続けたのは、写真家/映像作家として国内外の賞を受賞する奥山由之。デジタル全盛の時代にあって、全編フィルムを使用。今までにない広瀬すずを捉えた作品群は見応え十分となっている。

 

▼商品情報
広瀬すず
10周年記念写真集
「レジャー・トレジャー」
2月18日(金)発売


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2022年02月02日 15:40