こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

星野源、「AERA 2023年2月20日増大号」表紙&インタビューに登場

星野源

星野源が、「AERA 2023年2月20日増大号」の表紙&インタビューに登場した。

音楽家/俳優/文筆家と幅広い活躍を見せる星野源に、本誌では1年半ぶりにインタビュー。この1年、“喜劇”で国境を越えて届く感覚を味わったり、“異世界混合大舞踏会 (feat. おばけ)”がTikTokなど今までとは違う場所に響いたりしたことを振り返り、「意図してやった部分なので、目標をクリアできた」と語る。ただ、「世の中がさらに物騒になって、悲しいことが山ほど起きた」と言い、そのなかで「これからの自分の生き方みたいなものを固めることができた」ときっぱり。そんな時期を経て、ミュージック・ビデオ集を間もなくリリース。「MVは自己表現」という星野は、「アイデアを練るのは楽しいし、ずっと残るものを作れるのか、考えるのは楽しい」、「基本的に自分のやりたいことが、世の中とはズレてるんだな」と言う。アイディアの集積を見せたいという思いをたっぷりと語ったロング・インタビューとなっている。星野のクリエイティヴな感覚をイメージさせる蜷川実花の撮り下ろし写真は、様々な表情を捉えている。ぜひチェックしてほしい。

 

▼書籍情報
「AERA 2023年2月20日増大号」
表紙:星野源


 

▼リリース情報
星野源
MV集
『MUSIC VIDEO TOUR 2 2017-2022』
2月15日(水)リリース

■Blu-ray


■DVD


■特典あり
先着で「オリジナルアクリルキーホルダー」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

■特典あり
先着で「LIVE the SPEEDSTARオリジナルポストカード」をプレゼント!
※キャンペーン特典付与期間:~3月1日(水)まで
※特典満了次第終了とさせていただきます。

 

▼「ユニカビジョン」放映情報
~2月15日(水)
『MUSIC VIDEO TOUR 2 2017-2022』収録楽曲を日替わりで毎時1回、フル・コーラス放映
7:00~25:00まで毎時30分から放映予定(23:00以降は音声なし)
※2月13日(月)は「ユニカビジョン」のメンテナンス日のため終日放映なし
※放映時間は予告なく変更になる可能性もございます

オススメ情報

TOWER RECORDS MUSIC

新規メンバーズ登録クーポン

Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2023年02月13日 13:30