こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

吉井和哉&ストレイテナー NO MUSIC, NO LIFE.メイキングレポート

タグ
NO MUSIC, NO LIFE.
吉井和哉
ストレイテナー
連載
NO MUSIC, NO LIFE.
公開
2009/06/06   18:04
更新
2010/01/20   21:47
ソース
bounce 2009/03
テキスト
宣伝/マーケティング部

吉井和哉&ストレイテナー新メンバーを迎え、5枚目のアルバム『Nexus』をリリースした「ストレイテナー」と3/18にニューアルバム『VOLT』をリリースの「吉井和哉」さんが登場!今回初顔合わせとなるそうですがどんな撮影になるのでしょう?気になる撮影の様子は…。

 

撮影場所は、東京・恵比寿リキッドルーム2Fにあった「TOWER CAFE」。
(残念なことに先日惜しまれつつ閉店となりました。涙)
どんなシチュエーションで撮影しましょうか~?と話しをしていたら・・・カメラマン平間さん自ら茶目っ気たっぷりポージング~!!
急遽スタッフ大盛り上がりの撮影会に♪

談笑中・・・
吉井さんが「CD頂戴よー」とホリエさんにいっているのを小耳に。音楽交流ですね~♪

「TOWER CAFE」に行ったことがある人はご存知アノ場所で撮影してます。
せまーい中に男集5人入ってマス! メイキング用の写真がうまくとれません(涙)

男の色香ムンムン?!で撮影中!
キュン♪とステキな写真があがってきました!

ホリエさんが写真を見ていると、皆さんも続々写真を見に集合!
そしてアッという間にOKの声で終了デス。

吉井さんとホリエさんが連絡先を交換している姿を最後に激写!
撮影有難うございました!


<完成ポスター>
吉井和哉&ストレイテナー 完成

メイキングムービー&スペシャルインタビュー公開中!