こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

スチャダラパー& TOKYO No.1 SOUL SET& SLY MONGOOSE 笹沼位吉&サイプレス上野とロベルト吉野 NO MUSIC, NO LIFE.メイキングレポート

タグ
NO MUSIC, NO LIFE.
スチャダラパー
TOKYO No.1 SOUL SET
SLY MONGOOSE
サイプレス上野とロベルト吉野
連載
NO MUSIC, NO LIFE.
公開
2009/06/06   19:59
更新
2010/01/20   21:58
ソース
bounce 2009/03
テキスト
宣伝/マーケティング部

3/4に3年ぶりのオリジナルアルバム『Beyond the world』をリリースする「TOKYO No.1 SOUL SET」と、「木村カエラ」とのコラボも話題となり、早くも3/18ニューアルバムをリリースの「スチャダラパー」、そして、「SLY MONGOOSE笹沼さん」、「サプレス上野とロベルト吉野」が登場。
東京・恵比寿「リキッドルーム」で、ポスター撮影至上最大人数?!となる撮影の様子は…。

 

今回の撮影場所は、音楽好きにはお馴染みのライヴハウス「リキッドルーム」。
いつもとちょっと違う?「NO MUSIC, NO LIFE?」ポスター撮影の主旨をアーティストの皆さんに説明されているディレクター箭内さん!ポスター初登場の「サ上とロ吉」さんのお顔も!

いざ、撮影スタート!外へ出て、撮影シュチュエーションを聞いています。
が、だんだん皆さん顔面蒼白に!どんな注文がでたのでしょう?!

皆でなにやら相談してマス!これからナニが始まるのー?!
隣の人の様子を見ながら腕組んで~♪しゃがんで~♪

カメラマン平間さんに直々に指導されている場面も! 男祭り開催?!
かなり必死なようす(笑)?!ナニが出来るんでしょー?

やっと出来ました「腕車」!!
なのに、「じゃ、今度は肩車してみよっか!」とほくそ笑むスタッフ。
「オトナになってこんなことしないよな~↓」と声も聞こえてきましたが・・・

ちょっとギコチナイけど、数え歳40を超えた大人達が老体にムチうって?
注文通りの肩車やっていただきましたヨ!
最後には皆さん大盛り上がりのガッツポーズ!

無事に、「撮影終了!」の声に一気に崩れ落ち、「いやぁー今日は一日分の体力使ったわ~」とか「体力使う撮影とは思わんかった」などといった声が・・・。
お陰さまで男汁注入の良いポスターになります!
お疲れ様でした!


<完成ポスター>

スチャダラパー 完成

メイキングムービー&スペシャルインタビュー公開中!