こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

須永辰緒&indigo jam unit NO MUSIC, NO LIFE.メイキングレポート

タグ
NO MUSIC, NO LIFE.
須永辰緒
indigo jam unit
連載
NO MUSIC, NO LIFE.
公開
2010/01/14   19:16
更新
2010/01/20   20:22
ソース
bounce 2009/12
テキスト
宣伝/マーケティング部

須永辰緒 indigo jam unit 0今回は日本が世界に誇るレコード番長ことDJの須永辰緒さんと、その須永氏も大絶賛する、豪快なツイン・ドラムと繊細なメロディーを武器としたインスト・バンド=indigo jam unitによる、年の差を超えた!?コラボレーション。

 

須永辰緒 indigo jam unit 1 須永辰緒 indigo jam unit 2

indigo jam unitの皆さんがスタジオ入りし、アート・ディレクターの箭内さんと雑談中。
indigo jam unitは前日に名古屋のライブを終え、楽器を大阪に置いてからふたたび東京へ移動というハード・スケジュール。と言うのも、メンバーの1人がNY在住のため4人が揃うのは年に2回くらいとのこと。
その後、須永さんもスタジオ入りし会話に花が咲きます。

須永辰緒 indigo jam unit 3 須永辰緒 indigo jam unit 4

撮影前に、indigo jam unitからのお願いで、携帯カメラで撮影する平間さん。
なかなか見られない貴重な光景です。
巨匠に携帯で撮影させるとは、かなりの大物?怖いもの知らず?なメンバー(笑)。

須永辰緒 indigo jam unit 5

indigo jam unitはお揃いのステージ衣装のTシャツに着替え、撮影開始!

須永辰緒 indigo jam unit 6

カメラマンの平間さんから「indigo jam unitは須永さんの肩に手を乗せて」とのリクエストが。
「なんか励まされてるみたいだなぁ~」と須永さんは気に入らない様子!?
実は空手の達人でもある須永さん。indigo jam unitの怖いもの知らず、ここに極まる(笑)。

須永辰緒 indigo jam unit 7

その後、平間さんから「須永さん帽子のつばを持ってください!」とリクエストされると、照れた笑顔を見せる須永さん。

須永辰緒 indigo jam unit 8 須永辰緒 indigo jam unit 9

全員でポラチェック。口々に「良いね~」と盛り上がります。

須永辰緒 indigo jam unit 10

スムーズに撮影は終了。みなさんお疲れ様でした!!
indigo jam unitのみなさんはふたたびアルバムのトラック・ダウンのため大阪のスタジオに戻りました。


<完成ポスター>
須永辰緒 indigo jam unit 完成