こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

上原ひろみ&矢野顕子 NO MUSIC, NO LIFE.メイキングレポート

タグ
NO MUSIC, NO LIFE.
上原ひろみ
矢野顕子
連載
NO MUSIC, NO LIFE.
公開
2010/01/15   17:19
更新
2010/01/20   20:54
ソース
bounce 2009/10
テキスト
宣伝/マーケティング部

上原ひろみ 矢野顕子 0公私共に仲が良い矢野顕子さんと上原ひろみさんの共演によるNO MUSIC, NO LIFE?ポスター!
好評発売中!上原ひろみさん待望の初ソロ・ピアノ アルバム『PLACE TO BE』に、日本盤ボーナストラックとなる「グリーン・ティー・ファーム」では、矢野顕子さんをゲストヴォーカルに迎え共演されています!
そんな仲良しお二人の息の合った撮影の様子をお届け!

 

上原ひろみ 矢野顕子 1

今回は、渋谷区内専門学校の中にあるカフェで撮影。
天井の照明は、紙コップで作られているんですよ~。
撮影準備待ちの和やか~なお二人の様子♪

上原ひろみ 矢野顕子 2 上原ひろみ 矢野顕子 3

ポスター撮影前に、インタビューからスタート!
矢野さんは成田空港から直接撮影場所へ!!(お疲れのところ有り難うございます!)
CDやテレビで聴きなれた矢野さんの癒し声が・・・場の雰囲気も“ほんわか”しています~。
上原さんも成田空港から直接撮影場所へ!!(お疲れのところ有り難うございます!)
なんと!タワレコと同い年とのこと(驚)!
「毎年、お誕生日を迎えて年輪を重ねていくのが楽しみなんです。」とお話していました。

上原ひろみ 矢野顕子 4

素敵なドライフラワーを手に、「矢野さんにはどっちのお花がいいかなぁ~?」と上原さんが選んでいる模様。

上原ひろみ 矢野顕子 5

お二人ともエレガントな黒のワンピース姿!
手に持つドライフラワーが決まったところで、まずはファーストショット!

上原ひろみ 矢野顕子 6

カメラマン平間さんが、ファーストショットをお二人に見せているところ。
「わぁ~素敵っーー!」と感嘆の声が。

上原ひろみ 矢野顕子 7

お互いのオススメアイスのお話に!
矢野さんのオススメは“ガリガリ君”(庶民的なんですね(嬉)!)。
上原さんのオススメは“パピコ”とのこと。
皆さんも是非参考にしてみてはいかがですか~?

上原ひろみ 矢野顕子 8 上原ひろみ 矢野顕子 9

撮影終了後の上原さんとカメラマン平間さんのツーショット!
共通のお友達がいることが発覚!!
意気投合の瞬間をカメラに。
矢野さん、上原さんお忙しい中有り難うございました!


<完成ポスター>
上原ひろみ 矢野顕子 完成

メイキングムービー&スペシャルインタビュー公開中!