こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

Superfly&中村達也 NO MUSIC, NO LIFE.メイキングレポート

タグ
NO MUSIC, NO LIFE.
中村達也
Superfly
連載
NO MUSIC, NO LIFE.
公開
2010/01/15   18:51
更新
2010/01/20   21:12
ソース
bounce 2009/10
テキスト
宣伝/マーケティング部

Superfly 中村達也 09/2に発売された2ndアルバム(傑作!)も絶好調のSuperflyさんと自身のバンド“LOSALIOS”や“FRICTION”などでの音楽活動をはじめ、俳優としても活躍する中村達也さんの撮影レポートをお届け!
今回の組み合わせを意外と思われた方もいるかもしれませんが、実は、Superfly(以下、志帆さん)のシングル「My Best Of My Life」のカップリング「Rock And Roll Hoochie Koo」でセッション済み。
キュートな志帆さんとお茶目な(!?)中村達也さんの撮影の行方は…!?

 

Superfly 中村達也 1

朝から豪雨に見舞われた本日。
ロケハン中のカメラマン平間さんら、スタッフの後ろ姿もどことなく悲しげ…。

Superfly 中村達也 2 Superfly 中村達也 3

まずは志帆さんのコメント撮影から。
「緊張する~」とソワソワしていた志帆さんでしたが、表情豊かに一所懸命言葉を選んで答えてくれました。
それにしてもこの笑顔!めっちゃキュート!
達也さんも、志帆さんを見るなり「今日もかわいいね!」と声を掛けていました(笑)

Superfly 中村達也 4

さっきまでどしゃどしゃ音を立てて降っていた雨が撮影の直前小降りに!
あわてて移動し、雨が本降りになる前にどんどん撮影。
ちんまり座る志帆さんと達也さんがなんだかかわいらしい雰囲気ですが、実際の仕上がりは…?

Superfly 中村達也 5 Superfly 中村達也 6

ポラチェック。雰囲気たっぷりの写真に「ロンドンっぽいね!
雨のロンドンって感じがする」と達也さんが言うと、志帆さんもうんうんと肯いて、どうやらおふたりとも気に入ったご様子。
「それにしてもオレの顔こえーな」と苦笑いの達也さんに、困った顔をしつつくすくす笑う志帆さん。いい雰囲気です。
撮影の合間、「朝早いの大丈夫ですか?」と志帆さんが尋ねると「最近ワンちゃんが来たから朝早いんだよね~」と達也さん。ワンちゃんて!かわい過ぎます!

Superfly 中村達也 7

撮影後、志帆さんはウッドストック40周年記念イベント出演のためアメリカへ。
「達也さん、また飲みましょう!」と最後まで明るい声を響かせていた志帆さん。
お忙しい中ありがとうございました!

Superfly 中村達也 8 Superfly 中村達也 8

最後に達也さんのコメント撮影。迷いなくどんどん言葉を紡ぐ達也さん。
さすが、NO MUSIC, NO LIFE.ポスター最多出場記録保持者!
そして達也さんが持っているのは…もしかして!?
そうです。達也さんの秘密の(?)ノートです。WEBにて更新中の「中村一人旅」も、こちらのノートから。
「自分でも読みづらいときがあるから(笑)清書するときもあるよ」とのこと。
持参したカメラで志帆さんを撮影したり、輪ゴムを飛ばして遊んだりと、かっこいいのにお茶目過ぎる達也さん。
今日はありがとうございました!


<完成ポスター>
Superfly 中村達也 完成

メイキングムービー&スペシャルインタビュー公開中!