こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

ハナレグミ&COOL WISE MAN NO MUSIC, NO LIFE.メイキングレポート

タグ
NO MUSIC, NO LIFE.
ハナレグミ
COOL WISE MAN
連載
NO MUSIC, NO LIFE.
公開
2010/01/15   21:15
更新
2010/01/20   21:48
ソース
bounce 2009/07
テキスト
宣伝/マーケティング部

ハナレグミ&CWM 0ニューアルバム「RUNDOWN」をリリースした世界に誇るスカバンドCOOL WISE MANと4年半ぶり4枚目のオリジナルニューアルバム「あいのわ」が好評発売中、7/8にライヴDVD「弾きが旅だよ人生は!」をリリースのハナレグミによる共演ポスター!

 

ハナレグミ&CWM 1

本日2本目の撮影。ハナレグミ(永積 崇)さんとCOOL WISE MAN HAMADAさんが挨拶しています。
そんななか、COOL WISE MANメンバーも続々いらっしゃいました!

ハナレグミ&CWM 2

撮影準備待ちの箭内さんと永積さんに、スタッフから「2人ともハデだね~!!」の一言に、一同大笑い。

ハナレグミ&CWM 3 ハナレグミ&CWM 4

撮影場所へ移動中。
今回8人によるポスター撮影。あいにくの雨ですが、どんな撮影になるのか楽しみです!

ハナレグミ&CWM 5 ハナレグミ&CWM 6

いよいよ撮影<バンザ~イ>から開始です!
しばらくして、スタッフがメンバーのもとに駆け寄って●~ルを配っています。
永積さんから「やった♪」との声が聞こえてきました(笑)。

ハナレグミ&CWM 7 ハナレグミ&CWM 8

●~ルを手に持ったまま、早く乾杯したいメンバー(笑)。
ひと口飲んで<プハァッー!>とやってみて。とカメラマン平間さんから演技指導が入り、皆さんちょっと小芝居入っています(笑)。

ハナレグミ&CWM 9 ハナレグミ&CWM 10

スタッフの「おかわりOKでーす!」の声に、あちらこちらでオーダーが入りスタッフがテンヤワンヤ配布中。
そして、何度目の乾杯になるのでしょうか・・・(笑)?

ハナレグミ&CWM 11

イイ気分になってきました~♪というところで、ラストショット♪
本日最高のスマイルで撮影終了!

ハナレグミ&CWM 12

撮影終了後ももちろん?!飲んでます!

ハナレグミ&CWM 13 ハナレグミ&CWM 14

ハワイカフェに戻っても、飲んでます(笑)♪
いい気分になったところでおひらきの時間となりました!お疲れ様でした!


<完成ポスター>
ハナレグミ&CWM 完成

メイキングムービー&スペシャルインタビュー公開中!