こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

The Mirraz NO MUSIC, NO LIFE.メイキングレポート

タグ
NO MUSIC, NO LIFE.
連載
NO MUSIC, NO LIFE.
公開
2010/09/09   17:31
更新
2010/10/28   11:25
テキスト
宣伝/マーケティング部

今回の出演は、全国ツアーや対バンなどのライヴをはじめ、夏フェスへも多数出演するなど、インディーズシーンで破竹の勢いをみせる新時代の異端児、The Mirrazの登場です!

 

今回の撮影は9月初旬、都内某所にあるハウススタジオで行われました。
抜けるような青空!絶好の撮影日和と思いきや、ぐんぐんと気温があがり35℃の猛暑日に!

まずは、カメラマン平間さんとディレクター箭内さん、タワレコ担当で撮影スポット選び。
平間さんのTシャツは今年のタワレコ夏フェスTシャツ。
胸にハートのバッジを付けてアレンジ!可愛いです~。

The Mirraz登場で早速撮影スポットに移動。
なんとヴォーカルの畠山さんの衣装が真冬仕様!これは暑そう~!
ギターの佐藤さん、早くも辛そうです…。

まずは木々で囲まれた秘密基地!?のようなスペースでの撮影。
草むらを掻き分け奥へと進みます…。

平間さんからの「みなさんが心地良いと思う場所を探してくださいね。」という声に少しずつポーズに変化をつけます。

早速ポラチェック。「超カッコいい!」「すごいね!ヤバイね!」と大満足の様子!

次の撮影場所へ移動。するとベースの中島さんが畠山さんの衣装で登場!
「俺、ゴリラみたいだな~(笑)」の言葉にみんな大爆笑!

さすがに日向での撮影は暑く、大量の汗が…。こまめに汗を拭います。

しかし、撮影が始まると一気にクールな表情に。
出演者全員長身ということもあり、ファッション誌の一場面のよう。
さすが画になります!
青い空。白い壁に差す黒い影が絶妙なコントラスト。

ここでポスターの撮影は終了。
The Mirrazのみなさん暑い中本当にお疲れ様でした~!

完成したポスターは9月下旬から掲出予定ですのでお楽しみに~!
ちなみにこちら、畠山さんのスニーカー。
バスケット選手のようなサイズにスタッフ一同びっくり!(撮影スタッフサイズ:24cm)

続きまして、動画のインタビュー撮影へ。
キッチンセットでの撮影がアンバランスでイイ感じ!?
みなさんキッチン雑貨に興味津々。


暴言キャラと名高い!?畠山さんを中心に、新しいアルバムについてツアー、フェスでの感触、さらにドラムの関口さんがあまりライヴの時にしゃべらない理由まで!?が明らかに(笑)。

最後にみなさん揃って「NO MUSIC, NO LIFE.」で終了!
お茶目な一面や笑顔がのぞく楽しげな撮影となりました。
この後はTVの撮影というみなさん、お忙しい中ありがとうございました!

こちらが9/8リリースのThe Mirrazのニューアルバム『TOP OF THE FUCK'N WORLD』。
実はイラストや文字は畠山さんがデザイン!
歌詞カードも全て手書きというファンにはたまらない1枚です!
インタビューの模様はメイキングムービーと合わせてWEBで後日公開しますのでこちらもチェックしてくださいね!


<完成ポスター>




メイキングムービー公開中!

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る