こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

絢香 NO MUSIC, NO LIFE.メイキングレポート

タグ
NO MUSIC, NO LIFE.
連載
NO MUSIC, NO LIFE.
公開
2012/01/10   10:00
テキスト
宣伝/マーケティング部

「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスターの撮影レポートをお届け!
2年間の活動休止期間を経て、自身のレーベル「A stAtion」を立ち上げ活動をスタート。圧倒的な歌唱力と等身大のメッセージで聴く人の心を揺さぶる、絢香さんの登場です!


真っ青な冬晴れの空が広がる12月中旬、都内の某スタジオで撮影が行われました。


まずはディレクターの箭内さんが到着!
本日のテーマは「病院から抜け出してきた風」だそう(笑)。こんなに派手では抜け出してもすぐに見つかってしまいそうですよね。


カメラマンの平間さんが「最近似ていると言われて嬉しかった人がいる!」ということで、クイズがスタート。目を閉じて難しそうな表情。「この辺の角度とか!」とモミアゲから後頭部をアピール!皆さん誰だかわかりましたか?


正解は「勝新太郎さん」でした~!
どうやら座頭市のモノマネだったようです(笑)。


撮影現場が和んだところに絢香さんが登場!
オフホワイトのワンピースが絢香さんの雰囲気にぴったり!


ニューアルバム『The Beginning』がスタジオに流れる中、早速撮影がスタート。


真剣な眼差しで一枚一枚ポラをチェック。
初めは全身の写真の予定でしたが、表情がよくわかるほうが、絢香さんの今の想いが伝わるのでは!?ということでアップの写真を撮影することに。


柔らかな冬の日差しに絢香さんの歌声が重なり、スタジオが優しく温かな雰囲気に。
箭内さんからは「この曲スゲーいいなー。」とため息にも似た声が。


制作中のニューアルバム『The beginning』のことなどを話しながら順調にポスター撮影は終了!


続きまして、動画のインタビュー撮影へ。
「心の中に孤独を抱えている人が多い気がして。みんな繋がりを求めているんだろうなって感じるんです。」と絢香さん。
今の世の中や、ニューアルバムについてたっぷりと語っていただきました。


紅白歌合戦の対戦相手となる、猪苗代湖ズの箭内さんからアドバイスを求められる場面も(笑)!


撮影後はタワレコの震災支援活動“MORE ACTION, MORE HOPE.”の一環でポスター出演のアーティストの方にご協力頂いているチャリティー缶バッジのデザインをしていただきました!


完成したポスターは現在店頭で掲出中ですので、お見逃しなく!
絢香さんありがとうございました!

<完成ポスター>

絢香NMNLポスター

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る