こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

野宮真貴 NO MUSIC, NO LIFE.メイキングレポート

タグ
NO MUSIC, NO LIFE.
連載
NO MUSIC, NO LIFE.
公開
2012/01/10   10:00
テキスト
宣伝/マーケティング部

「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスターの撮影レポートをお届け!
1981年、タワーレコード渋谷店がオープンした年にデビューし、“渋谷系” 文化のアイコンとして活躍。デビュー以来30年間、常に最先端のクリエイターに愛され、日本のみならず海外からも人気を集める野宮真貴さんの登場です!


12月中旬、寒さが厳しい♪東京は朝の7時♪、野宮さんといえば“渋谷”ということで、渋谷の象徴である、忠犬ハチ公の銅像前で撮影を行いました。


撮影の際に歩行者が写りこまないように、撮影スタッフが朝早くから陣地取り。
有名なハチ公ですが、間近でじっくりと見る機会もなかなか無いため、スタッフみんなで観察(笑)。意外と尻尾が太いんですよ~!


カメラマンの平間さんが野宮さんを意識してモデルポーズ!なかなかきまってますよ(笑)!


そこへ野宮さんを乗せたロケバスが到着!


早速撮影がスタート。スッと立っただけで周りの空気までおしゃれにしてしまう野宮さん。
本日のファッションのテーマは“ハチ公前で待ち合わせ”!


ポーズに合わせてコロコロと表情を変える野宮さん。「片足を乗せられますか?」という平間さんのリクエストにポーズ!抜群のスタイルはまるでバービードール!女性スタッフからは思わずため息が漏れるほど!
野宮さんの完成された世界観が繰り広げられ、あっという間に撮影は終了!


続きましてインタビュー動画の撮影へ。なんとインタビュー用にカラフルな衣装にチェンジして登場!さすがおしゃれ番長!
あっという間のポスターの撮影だったため、「もっと色々なポーズをとりたかったな!」と野宮さん。
ハチ公の銅像が場所移動する前は何度かハチ公前で待ち合わせをしたことがあるそう!

30年間歌ってきた曲の中で野宮さんが好きな曲や美しいと思う曲を集めたセルフカヴァー・アルバム『30-Greatest Self Covers & More!!!-』のエピソードや、ボーナストラックの裏話、現在の世の中についてたっぷりと語っていただきました。


インタビュー終了後にスタッフみんなで野宮さんを撮影!撮影スタッフもチャーミングな野宮さんにすっかり魅了されてしまいました~!


完成したポスターは現在店頭で掲出中ですので、お見逃しなく!
野宮さん、寒い中ありがとうございました~。

<完成ポスター>

野宮真貴NMNLポスター

NEWS & COLUMNニュース/記事

  • ニュース
  • 連載/コラム
  • メイキングレポート

一覧を見る

一覧を見る

一覧を見る