こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

超新星「ロッテ免税店ミュージックビデオ発表会」 (2013年8月30日)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2013/10/05   18:00

 

 

ロッテ免税店による新たなミュージックビデオ“You’re so Beautiful”が完成したことを記念して発表会が行われ、超新星が登壇した。

 





 

〈ロッテ免税店で始まる夢の旅行〉というコンセプトで制作され、チャン・グンソクやキム・ヒョンジュン、超新星、ソン・スンホン、SUPER JUNOIR、2PMなどが出演した今回のミュージックビデオ。映像はダンス・グループたちによる華やかでダイナミックなパフォーマンスや、キム・ヒョンジュン&チェ・ジウ、ソン・スンホン&リン・チーリンの演技も楽しめる贅沢な仕上がり。出演者たちが歌うブランド・ソングも必聴だ。

 





 

発表会当日に韓国から日本へ移動してきたという彼らだが、ソンモやグァンスは冒頭で「今日もロッテ免税店でショッピングをしてきました」とコメントするなど、ロッテ免税店のキャラクターに抜擢されたことへの喜びをアピール。まず、今回超新星が起用された理由について「とにかくかっこいいですよね。日本でどのスターよりも活発な活動をされていますし、今回のミュージックビデオのコンセプトにもマッチした雰囲気を持っている存在、ということもあり超新星のみなさんを抜擢しました」とロッテ免税店の部門長から説明。残念ながらミュージックビデオの撮影に参加できなかったユナクは、実際に映像を見て、「本当にすばらしい作品になったと思うし、CGとかすばらしくて、本当に超新星のメンバー5人がうらやましかったです」とコメントし、「今回超新星がロッテ免税店のファミリーに選ばれてすごくうれしいし、次があると思うので、次回はぜひ参加させて頂きたいと思います」と語る場面も。続いてグァンスも「日本での活動をはじめたころから、免税店のモデルになるのが夢でした。特に、ロッテ。やっとデビューして4年経って、こうやってロッテ免税店のキャラクターとして活動ができてすごく光栄に思っているし、これから超新星の活動が続く限りずっと再契約をして……」と話して、笑いを誘った。

 



 

発表会のなかで、ロッテ免税店のキャラクターになることが夢だった、憧れだったと次々に語っていた彼ら。超新星をはじめ、韓国を代表するスターたちが出演したミュージックビデオは、ロッテ免税店公式Youtubeや、Mnetの放送を通じてチェックが可能となっているので、気になる方はぜひ。

 

〈Mnetオリジナル密着番組「超新星の24/7 シーズン3」〉
毎週(月)午後11:45~深夜0:00 ほか 好評放送中
jp.mnet.com/jtv

RELATED POSTS関連記事