こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ポール・トーマス・アンダーソンの新作『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』

カテゴリ : 小林 

掲載: 2008年02月18日 21:05

更新: 2008年02月18日 21:05

文/  intoxicate

 ポール・トーマス・アンダーソン監督の新作『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』の試写会に行ってきました。主演のダニエル・デイ=ルイスの話し方がなんだか気持ちよくて、158分という長さにも関わらず最後まで一気に観れました。あと、『パンチ・ドランク・ラブ』もそうだと思うんですが、登場する俳優の皆さんがイイ顔しているんですね。美形とかそういうことではなく、一度見たら忘れられない顔というか。。。
 
ということで、intoxicateプレゼンツで試写会やっちゃいます!
詳しくは2月20日発行のintoxicateをご覧になってください。ご応募お待ちしております。

http://www.movies.co.jp/therewillbeblood/

(小林)