こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > メスクラ

カテゴリ : blog 

掲載: 2008年08月25日 21:22

更新: 2008年08月25日 21:22

文/  小林

メタモルフォーゼ出演の為に来日しているメスクラのおふたりに会って来ました。24日には東京でもシークレットライブがあり、初めて彼らを観たんですが、フロントマンのエンジェル氏もギターのグレゴリー氏もステージでのパフォーマンスからはちょっと想像できない、穏やかなひとたちで、怖いとおもってたので、ちょっと拍子抜けしました。映画『僕らのミライへ逆回転』が表紙のintoxicate最新号を渡すと、「あー、この映画しってるー。飛行機の中で観たんだよ」と喜んでいました。ミシェル・ゴンドリーのことは知らなかったですが。。。



そういえば24日のライブでは、メスクラの前にトニー・アレンも出たらしく、そのへんをウロウロしてて焦りました。



4560114405284



スパイダーモンキー/MEZKLAH