こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 映画『小三治』康監督インタヴュー!

カテゴリ : 佐々木 

掲載: 2009年01月27日 16:48

更新: 2009年01月27日 16:48

文/  佐々木

映画『小三治』康宇政監督にインタヴューさせていただきました。
インタヴュアーは、「東京かわら版」の佐藤友美さん。
あんな話、こんな話、いろいろ伺えましたよ~。
記事を楽しみしていてくださいね!



佐藤さんに、最新号「東京かわら版」をいただいて、楽しんでいます。
これがあれば落語情報はばっちり。
小三治師匠の独演会、5/24(日)@八王子芸術文化会館いちょうホールの
チケット発売日は、2/8(土)13:00からだそうです。



そして、今日はもうお一人監督の取材がありました。
若松孝二監督です。「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」が2/27 DVDで発売になります。
こちらもまた貴重なお話をたくさん聞けました。
インタヴュアーは村尾泰郎さんですが、絶え間なくお二人で
トークが進み、一日中きいていたい気がしました。
毎日いろいろな方のお話がうかがえて幸せです。



4560292513368