こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 板谷由夏さんがクロワッサンにintoxicate records「夢の引用」を!

カテゴリ : label 

掲載: 2009年06月10日 15:13

更新: 2009年06月10日 15:13

文/  佐々木

本日発売の「クロワッサン」に、「最近、心震える音楽を聴きましたか」というコラムで、女優の板谷由夏さんが、『夢の引用 Love and Soul of Toru Takemitsu』鈴木大介/ブランドン・ロス/ツトム・タケイシを、ご紹介くださいました。板谷由夏さんは、現在毎週水曜日22時より放送中のドラマ「アイシテル~海容」に出演中。「ニュースゼロ」のキャスターの時も、真剣勝負なレポートが印象的です。素敵な方です! 憧れますよね~。「夢の引用」は、2006年リリースなのですが、今またこうやってとりあげていただけるとは。音楽は時間をかけて、伝わってゆくのですね。嬉しいです。



Image