こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 坂本龍一&大貫妙子@昭和女子大学人見記念講堂

カテゴリ : ブログ 

掲載: 2010年11月24日 20:00

更新: 2018年08月07日 04:49

文/  intoxicate編集部

教授の名曲に大貫妙子さんが詩をつけて、うたう『UTAU』のツアーが、11/18の福井公演を皮切りにスタート。写真は11/22に行われた東京・昭和女子大学人見記念講堂の公演のものです。公演ごとに演奏曲が異なるので、今回のアルバムには収録されていない、大貫さんの代表曲である《色彩都市》が聴けたりするうれしいサプライズが用意されているわけですね。

MCもさすがの貫禄というか、息がぴったりで会場も大ウケであります。

最後はビシっと、しかし余韻たっぷりに。いやあ、音楽ってやっぱりいいものですね。

ツアーはまだまだつづきますよ!
ツアースケジュールはこちら

 

A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO
11/22/2010 昭和女子大人見記念講堂/東京

01:    TANGO   
02:    美貌の青空
03:    3びきのくま
04:    赤とんぼ
05:    夏色の服
06:    improvisation
07:    mizu no naka no bagatelle
08:    tamago 2004
09:    aoneko no torso
10:    aqua
11:    鉄道員
12:    Flower
13:    Antinomoy
14:    a life
15:    四季

アンコール1
16:    Merry Christmas Mr. Lawrence
17:    色彩都市

アンコール2
18:    風の道