こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > Rock on the Rock '08 終了!

カテゴリ : Rock on the Rock 

掲載: 2008年04月14日 20:33

更新: 2008年04月14日 20:33

文/  BIG-HIGH

Rock on the Rock '08から帰ってきました。BIG-HIGHです。

去年のサマソニ東京に続き、2度目のFES.参戦とあって
不安もありましたが楽しんで帰ってくることが出来ました!

タワレコにとってもROCK ON THE ROCKは初参加です。
私は出張手配(ホテルやレンタカー、新幹線など...)担当でもあるのですが
会場付近にはタワレコ店舗も無い為、今回宿泊施設の情報は全くなし!

・・・軽くプレッシャーですね。
まぁ、言い訳をしますと会社の事情や満室などで選ぶほど宿泊施設がなかったんです(笑)!!!

ホテルについては班長からも軽く紹介がありましたが
日本人をタワエコスタッフ以外に見かけてないカモ?!という勢いで異国情緒溢れておりました。
朝から大声で大騒ぎ、みやーんの部屋には襲撃客(?!)あり、大浴場はイモ洗い状態...と
数え切れないエピソードがありますが帰ってくればそれもいい思い出?!

来年から宿泊をどうしよう~。と今から頭を悩ませることになりそうです(笑)

会場の飲食ブースですが定番のカレー・タコライスの他に
あさりらーめん・大あさり・ハンバーガー・つき立てのお餅なども!

タワエコスタッフの評判が良かったのは「ハンバーガー」でY&R先輩は2日連続でGET。
私は磯辺餅が柔らかくて美味しかったです~。

大あさりは2日目に狙っていたのですが既に売り切れ...。
泣く泣く断念でPhoto_14す。

さてさて、会場の様子ですが断崖絶壁の会場にはびっくり...。
ちょっとヒヤヒヤするロケーションでしたが
夜にライトアップされるとなんとも幻想的で素敵でした。
(Dachamboの演奏にぴったりでした!!!)

海辺ではシーカヤック体験ツアー試乗会も行われていて
お昼寝をするひとやキャッチボールをするcutman boocheに遭遇したり...と
のんびりムード一色。

残念ながら2日目の夕方からポツリ・ポツリと雨が降り出してしまいましたが
SPECIAL OTHERSの演奏で雨の中でもお客さんのテンションは最高潮!

最後は花火で締めPhoto_12くくりです。
こんな時期に花火が見られるとは思っておらずラッキー!

印象的だったライヴは...

1日目のcutman booche、SOIL&"PIMP"SESSIONS、曽我部恵一バンド、Dachambo、
2日目のキセル、こだま和文、そして雨の中のSPECIAL OTHERSが良かったです。

家族連れが非常に多く出演アーティストやロケーションも相俟って
とてもゆるりとしたFES.でした。

最後に抽選会に参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
これから全国各地にタワエコスタッフが登場しますのでまた是非ご参加くださいね!

さて!今週末はEarth Day東京です!
気持ちを切り替えて頑張ります。


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/04/40693?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ