こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ジャパレゲ当日その2

カテゴリ : Japan Reggae Festa 

掲載: 2008年04月20日 13:17

更新: 2008年04月20日 13:17

文/  みやーん

ジャパレゲレポート遅くなりました。
イベント中もイベント後もハードスケジュール?だったため1日遅れての更新。



さて、今回はタワーレコードのブースの模様をご紹介。



会場入り口手前ではタワーレコード那覇店の皆さんが出演者のCDを販売。
アーティストサインやオリジナルタオルが特典につくなど盛りだくさん。
当日買い忘れた方、ジャパレゲの思い出を残しておきたい方は、是非那覇店にお立ち寄りくださいね



Photo_7



Photo_8



そして、会場入り口で待ち構えているのは、タワーレコード広報部の二人。
日本全国の皆さんにジャパレゲを紹介していくために、メディアの方々と奮闘中。
今や全国でジャパレゲの事が知られるようになったのも、このような光る活躍があるわけですね。



Photo_3



さらにこちらは、本イベントのプロデューサー(東京支部)のお兄さん。
仲良しな二人でイエイ!当日まで色々調整お疲れ様でした。



D_4   



そして会場に入ると、オリジナルタオルがGETできるタワーレコードブース。
モバイル会員登録した皆さんにもれなくオリジナルタオルを、さらに抽選でタワーレコード×クロックスのオリジナルフットウェアもプレゼントしました。



レゲエと言えば、タオルは必需品。
さらには天気が良く気温が高かったこともあり、開場してすぐにブース前は超満員。
陽が落ちるまで列は途切れませんでした。
ご参加の皆さんありがとうございました!!



Photo_15



Photo_16



Photo_17



Photo_18



残念ながら今回タオルをGETできなかった方に朗報!!
タワエコブログではジャパレゲグッズが当たるキャンペーンを予定しています。
引き続き、タワエコブログをチェックしてくださいね!



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/04/40715?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ