こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ARABAKI ROCK FES 初日は夕方から

カテゴリ : ARABAKI ROCK FEST. 

掲載: 2008年04月27日 01:24

更新: 2008年04月27日 01:24

文/  班長

雨…今年の春FES.は雨続きです。タワエコスタッフに雨男か!?





と言うことで、タワエコブースも仙台店の即売ブースも大盛況の為LIVRは夕方からしか見れず…という、いつものペースで初日終了。チケットがSOLD OUTしているだけあり会場も人であふれかえっていました。



そんな班長に大問題発生!!!!!!!!!!  携帯がつながらず…仕事に支障が…。ふるいムーバのままだったので…



そこで、ないなー、と思ったものの場内のdocomoキャンペーンブースに行き「機種変したいんですがー。」と恐る恐る言ってみたところ…「どーぞー」。





と言うことで、ARABAKIにいて携帯購入(笑) 今回の写真は新しい携帯CYBERSHOTで撮影してみましたがどーーーでしょうか。20080426175634





















怒髪天の増子さんが降り出した雨に対して「これは雨じゃねー、酒だ!!」と説教した瞬間? そして、20080426191437





















銀杏BOZY登場!の瞬間。 心なしか、写真が綺麗!?か。





ちなみに、キャンペーンブースの方に「FES会場で携帯買う方いないでしょ?」と聞いたところ、「いえ、今日お二人目です」とのこと…。もう一人は、携帯がぬれて使えなくなった方との事でした……ま、あたりまえか。



毎度のことですが、詳細のレポートはタワエコスタッフから。さっきもどったのに、明日も4:30起きで、5:30出発です…



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/04/40736?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ