こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 明日からF-X!

カテゴリ : F-X 

掲載: 2008年05月09日 23:18

更新: 2008年05月09日 23:18

文/  BIG-HIGH

明日から2日間、福岡の「海の中道海浜公園デイキャンプ場」で開催される“F-X”に参加します!

昨夜から福岡入りをして本日は会場準備でした。
会場はまさに海沿いで気持ちがいいロケーション!
ヤシの木も南国?ムード抜群です。
普段はキャンプやバーベキューが出来るようでこんな場所で出来たら素敵!というような気持ちが良すぎるスペース。
ステージも近いのでかなり贅沢?!



残念ながら本日も天気が優れず、明日も雨予報ですが
雨の日にも大活躍するタオルをゲット出来る抽選会に是非ご参加下さい?!



タワエコスタッフも初参加の“F-X”を満喫したいと思います!






トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/05/40755?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ