こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 明日からap bank fes入り!

カテゴリ : ap bank fes 

掲載: 2008年07月16日 20:49

更新: 2008年07月16日 20:49

文/  班長

いよいよタワエコスタッフの夏FESがスタートします。明日は、朝出発してap bank fes会場入り、荷物の搬入です。駐車証なども届き、実感わいてきました。



20080716202409 実は、この搬入が大変で、場所がサッカー場ということもありトラックがブース前まで入れず、フードエリアの一番はしにあるタワーブースまで手持ちorリヤカーなどを借りて少量ずつの搬入を行っております。



.



ちなみに、昨年は台風のためにこの荷物を4回、全て、安全な場所を求めて一人で移動させました……ということで、初日から気合入れて生きたいと思います。なにやら台風も発生しているとのこと、大丈夫と信じつつ。



.



あさっての前夜祭からは静岡店も参加して関連商品の販売と、携帯の登録キャンペーン、フードエリアの音楽演出、YouTubeやmixi用の動画撮影と、タワエコスタッフも個別にどたばた活動しています。班長は、音楽担当としてDJも(BGM係り?)やってますので、ぜひビールの差し入れでも(笑) 今回の1曲目は、残念ながら体調不良で不参加となってしまった忌野清志郎さんの"デイドリーム・ビリーバー"宣言しておきます(笑) とにかく、毎日プレイしておきます。後は、陽水さんとの共作"帰れない二人"とか(笑)もいいっすね。



20080716202255



.



この書籍は、昨年春に行われたap bank fes関連イベント「東京環境会議」から生まれた本です。先週発売になっています。そのイベントにかかわっていた方々の結構いろいろな方の対談が面白いのでぜひ読んでみてください。  ちなみに、会場のタワーブースでも扱っています…



.



実はもう「あの人がこんな曲歌うんだ!」とか、「あの人のこの曲が聴けるんだ!」とか、誰が何を唄うのかちょっとだけ知ってるんですけど……ま、あんな人が実は……とか(笑)



.



では、もう帰宅して忘れ物無いように準備します。ap bank fesに参加される方、会場でお会いしましょう。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/07/40870?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ