こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > いよいよap bank fesスタート!

カテゴリ : ap bank fes 

掲載: 2008年07月17日 15:19

更新: 2008年07月17日 15:19

文/  BIG-HIGH

本日よりタワエコスタッフはap bank会場入りです!



風の便りによると会場は物凄く暑いようです!
(体感温度が40℃!!!)
ap bankに参加のみなさん、帽子は忘れないようにしてくださいね~!



今回は亀千人とお留守番のBIG-HIGですが、
会場で使う荷物に入れ忘れたものが...。



・・・



じゃーん!激落ちくんです!



Photo



2007年のクロックス(イエロー)では大して気にもしなかった汚れ
2008年のホワイトだとちょっと気になっちゃう...。って人もいるハズ!



Photo_2  Photo_3
泥んこ汚れもかるーく擦れば真っ白に元通り!



「白は汚れるからなぁ~」っていう人もホント簡単に綺麗になる+軽いので是非荷物に忍ばせてくださいね~!



というわけで、本日会場入りするスタッフに激落ちくんを託しましたのでご安心を!(スタッフの伝言に使うな!と怒られそうですが...)





トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/07/40875?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ