こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > SUMMER SONIC 東京会場

カテゴリ : SUMMER SONIC 

掲載: 2008年08月09日 12:47

更新: 2008年08月09日 12:47

文/  みやーん

サマーソニック東京で、今年より初めて開催された前夜祭。



テントサイトであるSeaside Village エリアは、夕方頃から徐々にテントが建ちはじめ、日が沈むころにはアウトドアチェアに腰掛けビールを飲むといった楽しげな雰囲気に。
週末は晴れることもあり、サマソニでのテント生活も意外と心地良さそうです。



写真は入口ゲートと、『SUMMER SONIC』と模られたキャンドル達。
都会フェスと言われるサマソニのイメージとは一線画したスローライフな雰囲気がうかがえます。



Photo



Photo_2



そして、夜からは“OCEANLANE”“Caravan”のライブが開催。



特に今日の“Caravan”のライブは素晴らしかったっ!
本人も、「サマソニ前夜祭最高だね!」の言葉の通り、すごい楽しそうにステージを満喫している模様。
夜の海風を感じながら聞く“Caravan”の歌にちょっと涙が出そうでした。



Photo_3



フェスの中で最大級の集客を誇るサマソニ。
明日から怒涛のタワレコブースが始まります。
タワレコブースでお待ちしてますので、是非お立ち寄りくださいね。



そして、皆さん暑さ対策だけは忘れずに!!



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/08/40945?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ