こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > イオンレイクタウン タワーレコードにRODYちゃん来店!

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2008年10月03日 21:18

更新: 2008年10月03日 21:18

文/  Y&R

RODYちゃんがイオンレイクタウンのタワレコに・・・



これからも、10月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)、13日(月)の14時と17時にタワーレコード店頭に遊びに来てくれます。



しかし・・・RODYちゃん気まぐれで予定以外でも遊びに来ているみたいなのです!!



店頭のタワレコスタッフまで聞いてみてください・・・「今日・・・RODYちゃんは?ッて」



R0012978_2



店内を見て歩いてるRODYちゃん・・・





R0012964_4



R0012970_2



店頭でみんなと仲良し・・・「RODYちゃんかわいい」ッと抱きしめられていました・・・



RODYに乗ってみんな楽しそうにジャンぴんグ~・・・



店内にはタワレコ×RODYちゃんのコラボグッズがあります・・・店内をチェック!



是非ぜひ・・・



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/10/41048?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ