こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > サマソニ日程別アーティスト発表

カテゴリ : SUMMER SONIC 

掲載: 2009年04月02日 18:13

更新: 2009年04月02日 18:13

文/  みやーん

気がついたら、昨日色々なフェスで情報が更新されていました。



この時期は情報が次々に更新されるのでウカウカしてられないですね。



それでは、まずサマソニ日程別アーティストの発表から。



ホームページのお知らせを見ると、昨年よりも各ステージのアーティスト数を少し減らして、ライヴ時間を長めにし、じっくりと楽しめるようにするようです。



また転換時間も多少長くするとのこと。
これは嬉しいですね。
都市型フェスと言っても意外と遠いステージとステージの距離。
特にメッセとマリンスタジアムの間って思っているより時間が掛かって妙に焦ってしまうんですよね。



さてさて、日程別のアーティストはコチラです↓



3日間行くしかないでしょ!!





Ss09_3



出演者の皆さんも2日間のハードスケジュールですね。



これだけ多くのビッグアーティストが東京・大阪間を短時間で移動するのがすごいですね。



サマソニスタッフの皆さんはさぞかし大変なんだろうな・・・。





 



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/04/41179?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ