こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > エルレガーデン細美君のバンド名発表!! the HIATUS

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2009年04月06日 10:05

更新: 2009年04月06日 10:05

文/  班長



20090405095538 昨日、幕張で行われたPUNK SPRINGで初お目見え(前日、千葉のUNCHAINのライブに飛び入りなどもあったようですが…)した、細美君のソロプロジェクトのバンド名が本日0:00に発表に!!!!!   



『the HIATUS』となりました。



昨日のPUNK SPRINGの際もまだ未発表だったグループ名(タイムテーブルにもメンバーの名前が…)ですが、同時に発表になったツアースケジュールにあわせて決定されたとの事。



実は昨日幕張の会場で既に聞いていたのですが、0:00解禁という事で、本日発表です。意味は1『隙間、割れ目』、2『脱落、脱文、脱字』、3母音接続(母音間に生じる発音上の)小休止』 と辞書にはありますが、関係者曰く…3番目の意味に近いようです。



LIVEは昨日幕張の会場にいた人がみんな集まったんじゃないのか?? というほど大勢が注目している中で行われ、ま、いわゆるPUNKではないと思いますが、エルレ時代同様、曲を聴く限り相変わらずのメロディーメーカーっぷりを発揮してました。自分には、80年代後半のLA、ウエストコーストのロックバンドっぽい節回し? に聞こえましたが……、バンヘイレンとか、ロックっぽいスターシップとか…(古いっすか?)ダイブは??だけど、踊れるロックである事は確かかと。あとは皆さんが自分で聴いて判断してください。



5/27に待望の新譜がリリースされます。ちなみに、まだ発表できませんが、タワーも一緒に何かやる予定があるとか、ないとか…。



20090405210133 .



タワーブースは!!!というと、いつものいい感じの?仮設な(笑)学園祭風?(笑)の敷居の低いブースも大人気で、お寄りいただいた皆さん、お買い上げいただいた皆さんありがとうございます。













20090405115120 こちらは、サマソニでもおなじみECO ROCK/j-cheerボランティア。昨日は約50名のボランティアが会場で活動していました。だいぶ活動も板についてきてる印象。j-cheerのスタイル!?も確立できているのかもしれません。



.



.



.













20090405181904 という事で、幕張の夜はふけて…次回ここに来るのは夏FESど真ん中のサマソニとなります。

























トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/04/41183?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ