こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ARABAKI で先行限定です!! エレカシ、凛として時雨 コラボT

カテゴリ : Goods 

掲載: 2009年04月21日 15:29

更新: 2009年04月21日 15:29

文/  班長





































Trb1120_c_3



EARTH DAYが終わったと思ったら今週末はアラバキです。久しぶりの出張で、スタッフ一同心なしか浮き足立っています。何か大切な物を忘れていきそうな……





で、大切なものといえば、アラバキで先行して販売するNO MUSIC,NO LIFE.のアーティストコラボT-SHIRTS。今回はもうすぐ新譜をリリースするエレファントカシマシとのコラボと、来月メジャー第一弾をリリースする凛として時雨とのコラボの2パターン。通常はbounceの発行と共に受け付けて、商品がお手元に行くのは今なら5月中旬以降なのですが、なーーーんと、アラバキ会場に限定数だけ持って行きます。オフィシャル物販に並ぶ暇があったら、タワーブースへ急げ!!という事で。



Trb1120_a_3



※ちなみに、もちろんフェアトレードのオーガニツクコットン製。なので、通常のTシャツよりちょっと高いですが……。その分は、綿花を有機農法で生産している農家が今後も綿花を作る為に役立っているという事で。



そういえば、東北出張という事で、東京ではもう下火?の花粉症対策のために耳鼻科へいってきました。その道すがら、以前よく購入していたTHE BIG ISSUEの販売員の方に遭遇。今までの場所は、某消費者金融や、某クーポン雑誌の配布スタッフが多く移動していたとの事。どうりで最近会わないなーと。ま、許可を取れば誰だって配布する権利があるといっても、そこは、数で圧倒する的なことをしちゃ人の道に外れるでしょ!!という事で。



20090421130519 20090421130616











.



ちなみに、その耳鼻科で読んだ新聞に「迷惑メール受信や対策で年間330億キロワットが無駄に!!」なっているそうです。メール数にして62兆件、CO2換算で1700万トン、日本の家庭で920万世帯分の電気消費量とのこと。迷惑メールを消去するのに平均3秒かかるとして、1040億時間が無駄!!!!!!!!!    もちろん、タワーブースでのmobile登録の情報は厳重に管理されていますのでご安心を。



.



では、皆さん週末はアラバキのタワーブースでお会いしましょう。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/04/41193?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ