こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > FUJIROCK出演日別ラインナップ、第5弾発表されました!

カテゴリ : FUJI ROCK FESTIVAL 

掲載: 2009年05月15日 18:53

更新: 2009年05月15日 18:53

文/  みやーん

Fujirock_timetable



出演日別のラインナップがついに発表になりました。



ついにFUJIの季節がきたなー、と実感。



そして、本日は第5弾のアーティスト発表も。

Doves / ASA-CHANG & 巡礼 / BRAHMAN / DJ TIM HEALEY





待ち望んでました、BRAHMANが決定です。
昨年前夜祭でシークレット?出演したのを聞いたのは既にホテルに戻った後で残念ながら観れず。
あの時のショックと言ったら・・・。
ということで、是非昨年のリベンジを果たしたいと思います!



次回はステージ別のラインナップも発表になるそうですよ。
ますます、FUJIROCKのオフィシャルページが見逃せないですね。



FUJIROCKERの皆さんなら既にご存知かとは思いますが、FUJIROCKまでのカウントダウンがついたブログパーツがあるんです!
このブログパーツ見る度に、FUJIROCKが迫っていると言う現実感や期待感でドキドキ。
でも、まだ5月なんですよね・・・(笑)。





トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/05/41221?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ