こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 6/5(金)発売!FUJI ROCK FESTIVAL スペシャルコラボグッズが登場!

カテゴリ : Goods 

掲載: 2009年05月15日 18:56

更新: 2009年05月15日 18:56

文/  BIG-HIGH



Photo_14



<コンビバナナバッグ(左奥)とマルチパスケース>
(左から4社共通、タワーレコード限定、フジロック限定、オッシュマンズ限定、チャムス限定)



いよいよ本日より受注開始となりました!
FUJI ROCK FESTIVAL スペシャルコラボグッズ!



「FUJI ROCK×TOWER RECORDS×OSHMAN’S×CHUMS」の4社共同で
夏フェスで大活躍の「マルチパスケース」と「コンビバナナバッグ」を作ってしまいました!



●マルチパスケース





Photo_8 Photo_7Photo_6 Photo_4 



<タワーレコード限定カラー>                <4社共通カラー>



FUJI ROCKの会場MAP&プログラムがぴったりセットできるパスケース。
チャックつきのポケットから大小様々な仕切りまで装備されているので、お財布+小物入れとして便利!
小さく軽量なので、ライヴ中も邪魔になりません。
会場で最低限のものを持ち歩きたい時にぴったりのサイズです!



なんと!今回、各ブランドでの共通発売色「ブラック」の他に各ブランドの限定カラーがあるんです。
タワーレコード限定カラーは「グリーンパープル」。内側はタワーレッド&イエローですよ!
色鮮やかなので、会場で目立つこと間違いなし!



タワーレコードでご購入の方には、FUJI ROCKロゴプリントが入ったミニ蛍光ペンをプレゼント!
パスケースに収納出来るので、見たいライヴのチェックも出来ちゃいますよ!



ちなみに、フェス以外でも活躍するように、会場MAPをセットする部分には電子カードホルダーが付属されています!
蛍光ペンを挿す部分にはリップクリームだって収納出来ます。
うーん。万能ですね~。



●コンビバナナバッグ



Photo_9  Photo_12 
CHUMSといえば、スウェット素材。
今回は雨や汚れを考え、底の部分をナイロン素材するなど
フェス仕様に改良しました!



なんとバッグの背面にはマルチパスケースを収納出来るポケットを付けちゃいました。
タオルや日焼け止め、カメラなどの少し大きめなアイテムはコンビバナナバッグにどうぞ!



もちろん、バナナバッグも斜め掛けに出来るのでライヴ中でも邪魔になりません!



どちらのアイテムも数量限定なのでお早めに~!
サイズなどの詳細・ご予約はこちらへ!



※渋谷店/新宿店/梅田大阪マルビル店/梅田NU茶屋町店/@TOWER.JP/TOWER MOBILEのみの限定販売となっております。
その他のTOWER RECORDS店舗でのお取り扱いはございませんのでご了承ください。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/05/41223?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ