こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > タワレコ夏フェス応援グッズ'09デビュー!

カテゴリ : Goods 

掲載: 2009年05月20日 18:05

更新: 2009年05月20日 18:05

文/  Y&R





先日このタワエコブログでちょこっと紹介した、とある撮影の続きですが!



都内のキャンプ場で 夏フェス応援グッズの撮影をしてきました。



撮影装飾にコールマンさんにお手伝いをしていただき、イメージモデルに渋谷区の恵比寿公園の前にある洋服屋さんSTANDARD CALIFORNIAのスタッフの3人にお願いしました。



ファッションも、ライフスタイルもオシャレさんなNAOクン!YOSHIちゃん!SOSHIくん!プロのモデルさん並みのポーズをキメキメで、撮影も今回のアイテムにぴったりのメローな雰囲気で実際のフェス会場に来ているかのような・・・楽しい撮影ができました。



Rs9c5060_2



右「見て見て・・・良いでしょう~!」



中「カワイイね~」



左「お前晴れてんのに、なんでポンチョ着てんだよ~」 的な・・・





Rs9c5175



Rs9c5124



Rs9c5153



Rs9c5256



Rs9c5313



Rs9c5343



Rs9c5291



今年は4つのアウトドアブランドと6つのアイテムをリリースいたします。



各アイテムの詳細はタワエコチームBIG-HIGHよりレポートがありますので皆さん少しお待ち下さい!。



発売は6月中旬を予定していますが、5月25日(月)よりタワーレコード主要店舗及びタワーレコードオンラインにて予約開始です。Zehi!





トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/05/41229?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ