こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > TOWER RECORDS×ispack:超便利!座れるリュックサック!

カテゴリ : Goods 

掲載: 2009年05月29日 10:33

更新: 2009年05月29日 10:33

文/  BIG-HIGH

最後のアイテムとなる本日は、日本で先駆けとなるアウトドアグッズ、ispack(イスパック)をご紹介!



ispack(イスパック)



背負っているときはリュックサック、地面に置くとイスに早変わり。



Md_040



防水性が高く、汚れが目立たない素材で、ファスナーとパイプ部分はタワレコ・コーポレートカラーのイエロー/レッドにカラーリング!カメラポケットやペットボトルポケットなど収納ポケットが充実!なんと座面部にはカイロポケットがあり、真冬に長時間座る時でもカイロを入れれば温かです!



Photo   Img_l_ispack_01   Img_l_ispack_02



フェス会場で、ちょっと疲れたな~。っていう時にサッと座れます!



運動会の応援やピクニック、遊園地などでも便利ですよね。個人的にはスケッチ(写生会?!)をする方にもピッタリなアイテムだと思っています~。



馴染みのないアイテムなので躊躇している方!ホントに便利なアイテムなんですよ~。



パイプ部分にシールを貼ったりと、カスタマイズするのもオススメです!ちなみにこちらは「夏一番」先輩が卒業する際にプレゼントさせていただいたispackです。(※こちらはispackの既存の商品となります。)シールやワッペンでカスタムしました!



8955_2 



↓こちらも限定アイテムですので是非チェックしてみてくださいね。



Rs9c5293 Rd9k0014



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/05/41241?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ