こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > FUJI ROCK FES 09初日は一日中雨…

掲載: 2009年07月25日 06:59

更新: 2009年07月25日 06:59

文/  班長

20090724171403



正直、久しぶりに過酷でした……でも、第一回のフジから考えると、お客さんも運営サイドもかなりタフになつていると実感。ただ、はれるに越した事はないと…



20090724230906



本日は、フジの奥のほうをご紹介。



おなじみ、キャンドルドーム。OASISもいいかと思いましたが、THE NEVILLE BROTHERSを見た後にボードウォークを通りヘブンへ。(アーロン・ネビルは最高でした!!) ホワイトとブルーが基調になったシンプルな色調ながら、真ん中の流木アートがいつになく大きかったです。



そして、さらに奥のCAFE DE  PARISへ行こうと……………したのですが、雨で川が増水したという事で、オールナイトフジや、ところ天国での映画なども全て中止。足元もすごい泥でたどり着けず…。



20090725005013



で、苗場食堂で「ざ・たこさん」を見て初日終了。ちなみに、"アンコールなし"が基本のフジロックで(OASISさえもなし!)、再三アンコール登場という偉業?勝手放題? 初日の各ステージの中止を一身に引き受けて?? かなり盛り上がっておりました。



本日の苗場は今のところ曇り。忌野清志郎スペシャル・メッセージ・オーケストラ!!登場です。



※清志郎マント引き換えも悪天候に関わらず順調。のこり1/3程度となっております。ブースにお急ぎください。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/07/41289?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ