こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > SUMMER SONIC'09東京:サマソニ10周年!おめでとうございます!

カテゴリ : SUMMER SONIC 

掲載: 2009年08月21日 20:18

更新: 2009年08月21日 20:18

文/  BIG-HIGH

遅ればせながらSUMMER SONIC'09東京の会場レポート!今年で10周年を迎えたサマソニ。いつもより1日多い3日間開催しました!晴天というよりもかなりの猛暑の中スタートしました。66



タワレコブース(抽選ブース)は毎年幕張メッセの中にあったのですが今年はマリンスタジアムの目の前!アスファルトの照り返しが堪えました!抽選ブースはゆっくりスタート...と思いきやマリンスタジアムのライヴが終わると一気に長蛇の列!暑い中、ご参加いただきましてありがとうございました!



Dsc02620



Dsc02622 Dsc02621 Dsc02624_2 Dsc02623



今年は抽選ブースと即売ブースがお隣だったのでテントも広い!Dsc02619_2





こちらが今巷で噂の?!TOWER RECORDS × Rilakkuma タオル!ご存知かもしれませんがリラックマは音楽が大好き!うーん!癒されますね~。なんと1日目の夕方には完売してしまいました!ちなみに明日タワーミニ東京駅八重洲口店にて数量限定で発売されます。売り切れ必須!お早めに~!



Photo Photo_3



1日目、3日目には2回もゲリラ雷雨がありました。バケツをひっくり返したような勢いにみんな雨宿りです。



Dsc02696 Dsc02698  Dsc02703 Dsc02702



雨が上がるとタオルを求めどこからともなくお客さんが...



Dsc02700



こちらはSeaside Village。雰囲気がガラリと変わってのんびりムード。



Dsc02626_2 Dsc02599 Dsc02598 Dsc02609



2日目たまたま(ホントに!)Colemanさんのテントの前を通ると良い香りが~。つられて覗いてみるとなんと夕飯の準備中!見たことのないようなキャンプ用品にうっとり!手さばきも完璧です。カレーに温野菜、お言葉に甘えてご馳走になってしまいました!本当に美味しかったです~。



Dsc02683_2 Dsc02687 62



夜にはキャンドルドームがお見え!詳しくはY&Rのレポートをチェック!



Dsc02608 Dsc02612



そしてサマソニのフィナーレといえば花火!疲れも吹き飛ぶ迫力でした。Img_5750 Dsc02606



ライヴの模様はbounce.comでレポート中ですので是非チェックしてくださいね!



また来年会いましょう!!!



○おまけ○



残念ながら立ち寄ることが出来なかったのですが、なんと今年からメッセのなかに女性専用エリア(鏡&チェア、洗面台も設置の広いパウダールーム)が登場していました!女性にはかなり!!!嬉しいサービスですよね。来年は偵察と称してチェックします!



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/08/41355?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ